ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


プチリニューアルしました!
皆様、楽しい夏休みをお過しでしょうか?
私も夏休み真っ最中!毎日のんびり~ともいかず・・バタバタですが・・・眩しい太陽の下で楽しんでいます。

今回の夏休みを利用してサイトのリニューを少しだけしました。
今までのROCO'S DAYSBread & Sweets Diary をまとめてひとつにさせていただきました。毎日の出来事、作ったお菓子&パンのこと、キルトのこと、海のことなど日々感じたことを綴っていきたいと思ってます。
そして今までいろいろなお話をさせていただいたBBSをクローズする事にしました。これからは、こちらのブログのコメント欄で楽しくお話し出来たら嬉しいです。もちろん、今までのBBSは私の宝物。大切に保存させていただきますよぉ~♪
リンクページについても、今回紹介文をなくしてサイトネームとお名前だけのご紹介にさせていただきました。
随分と縮小させていただきましたが、これからは、こちらのブログ(ROCO'S DAY)がメインになると思いますので宜しくお願いいたします!

P1090233.jpg

暑いけど・・パン焼いています!(笑)
バターロールを気にいってくださる方からの頼まれ物。
バターたっぷり牛乳で捏ねてます。ドライイースト使用、お粉ははるゆたか
です。

P1090236.jpg

焼けた後のパンの裏側!何となく好きなのです!(笑)
裏側がこんがり焼けていると、いい感じ~♪と嬉しくなります。

明日から雨の予報の湘南地方・・・
台風も近づいていますね~今日は、これからお墓参りに行って来ま~す!

この記事に対するコメント

リニュ、おめでとーーーv-254
あのね、せっかくコメントを書いてくださったみたいなんだけど、
コメントなしに設定されたのかな?
読めなくなってしまっていました。。。

今日はとてもとても暑いです。
でも、かあとはよく寝てくれています。
平和だなぁ~~
【2006/08/14 16:12】 URL | やあ #ie9a57fo [ 編集]


プチリニュお疲れさま~♪
FCにしたのね^^私もその内考えよう~*
毎日暑いですね~こっちは雨も降らなくてカサカサです*
バターロールの裏側は気になるものですよねv-218
良い1日をお過ごしくださいませ~v-238
【2006/08/15 11:16】 URL | viu #JUGsyThY [ 編集]


おお~リニュおめでとうございます~♪
ちょっとびっくり^^
ブログもかわったのね。私もリニュしたいな~((o(> <)o))うずうずっ
それどころじゃないかっ(笑)
【2006/08/15 18:07】 URL | あき #RS4k0RpE [ 編集]


やあちゃん♪
こんばんは!!
ちょっとだけリニューしたのぉ~ありがとうね♪

コメント(前のブログの)ごめんね~
コメント不可にしてしまいました!
今また読めるようにしたから、もしお時間があれば読んでね。
こんなドジな私だけどこれからも宜しくv-221
可愛いかあと君がやあちゃんママの側ですやすや寝ている!
なんて素敵なんだろう!
素敵な時間思いっきり楽しんでね~♪
【2006/08/15 22:31】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


viuちゃん♪
こんばんは!
少しだけ予定よりも早くプチリニュー完了しました!
あらためて、これからも宜しくね~♪

北海道も暑さは続いてる?
いろいろなイベントに行かれている元気なviuちゃん!女一人のお酒もかっこよかった~v-272

パンの裏側、やっぱり気になる~?
私だけじゃなかったのね。良かった!
必ず裏チェックしちゃうんだ・・ウフフ♪
viuちゃんも素敵な夏を過ごしてね!
【2006/08/15 22:36】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


食欲旺盛なあきちゃん!(笑)
こんばんは~♪
夏休みにサイトの見直ししたかったので・・少しだけリニューしたの~あらためてこれからも宜しくね!

お引越し、やっぱり今のあきちゃんにとってはすごく大変だね~
無理しないで少しづつゆっくりね~
ってそうもいかないけど・・無理は絶対に禁物だよ!

あきちゃんのサイトは明るくて遊びに行かせてもらうと元気でるもん!リニューしなくても最高♪大好きだよん!
また遊びに行かせてね♪
【2006/08/15 22:41】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


ご無沙汰です★プチリニュお疲れ様でした。
うれしいのはね、ブログがねエキサイトブログじゃないことよ。
私の仕事用のPCからはエキサイトブログが見られないので、ふらふら気分転換(サボりともいう)にこれないんですもの。
ここだとバッチシ見られるわ~^m^仕事が進まなーい♪
【2006/08/16 11:09】 URL | 猫口草 #QwDwBF.U [ 編集]


猫さん♪
こんばんは!
私こそご無沙汰でごめんね~
お仕事中に遊びに来てくださってるなんて嬉しいな~♪
こんなところでも気分転換になればいつでも来てくださいませ。
猫さんのところも暑いでしょう?
夏バテなどしないように気をつけてね~
嬉しいコメントありがと☆
【2006/08/17 23:03】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/1-78921aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
