ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


ただいま~♪
私・・・・


無事に帰国しましたぁ~♪
また次回の旅まで、今日から頑張ります!!!
・・・と張り切っていてもまだボ~ッとしています(笑)

お休み中もサイトに足を運んで下さっていた、たくさんのお友達にまたまた感謝!本当に心からありがとうございます♪
マイペースなゆっくり更新となりますが・・
これからも宜しくお願いします!

今回の旅は、写真もたくさ~ん撮ってきたので少しづつ、整理しながら旅行記もアップしていこうと思っています。
まずは、旅行最終日の海を眺める私・・
後姿でごめんなさいね~ププッ♪

この記事に対するコメント

おかえり~~
ROCOちゃんいなくて寂しかったわぁ
楽しかったみたいだねぇ
羨ましいわ~お菓子の型もいっぱい
買ってしまったかしら?むふふ
また更新楽しみにしてるね~
【2007/03/21 21:21】 URL | 七色蜥蜴 #- [ 編集]


ROCOちゃん、おかえり~~♪
うふふ・・・七ちゃんと『今頃はROCOちゃん、ビキニでボディボードかねぇ~!』なんて言ってたんだよ^^
 んまぁ~~素敵なスレンダーな後姿にもウットリしちゃうなぁ~v-351
 家族で楽しい思い出いっぱい出来たかなぁ^^
 写真のup楽しみにしてま~す!
【2007/03/21 21:48】 URL | kirara #- [ 編集]


おや~、どこのお嬢さんかと思いましたら(^^)
おかえりなさーい;
気持ちもリフレッシュ出来ましたでしょうか?
アップ楽しみにしてまーす;
また4月から頑張ろうね♪(パンやら子供のこと、アレコレ・・・^^)
【2007/03/21 22:32】 URL | viu #JUGsyThY [ 編集]


ROCOちゃん、こんばんは♪
そして、お帰りなさい。
まずはスタイル抜群の引き締まった後姿に、見蕩れてしまいました~!
しっかり日焼けしての帰国でしょうか?
旅のお疲れ、ゆっくり癒してくださいませ。

ところで、今日は一つご報告です。
私のブログなんですが、今までの所にいろいろと不便を感じていたので、今回新しく違う所に設置させてもらいました。
新しい所では、容量や写真の枚数を気にすることなくアップできるますし、過去のログもこれまでのように消さなくてもいいので、皆様にももっと楽しんでもらえると思います(^m^)
ROCOちゃんにはお手数をかけてしまいますが、URLの変更をお願いします。

ではでは、旅行記を楽しみに待たせてもらいますね。
また遊びに来ます~(^-^)ノ
【2007/03/22 01:56】 URL | スノーハット #7vaVhA.6 [ 編集]


お帰りなさい^▽^
どこぞの南国の美女かと思いきや、スタイル抜群のROCOちゃんだったんですね*^^*こっち向いて~≧▽≦
海大好きのROCOちゃんですからきっといっぱいいっぱい楽しんでこられたことと思います。旅行記、楽しみにしてますね~♪
【2007/03/22 05:08】 URL | Lynne #- [ 編集]


ほそっ!
ROCOさんて細かったんですね~。
パンをよく食べる人って
炭水化物を沢山摂るから
って勝手に想像してましたが。。。
めちゃ周りの景色に
フィットして
かっくい~い♪
羨ましいです。
【2007/03/22 07:05】 URL | junko #dDpzUyOo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 09:17】 | # [ 編集]


(>▽<)きゃー♪ROCOちゃん待ってました~
そして、この後姿ROCOちゃんだったのね!なんてスタイルいいの~~ヾ(≧∇≦)ノ"
大興奮よ☆笑

あ!遅くなったけど2周年おめでとう!!
旅行記も楽しみにしてるね^^
【2007/03/22 12:19】 URL | あき #RS4k0RpE [ 編集]


ROCOさ~~~ん!!!!!
おかえりなさいぃ~~~
リフレッシュ~~~ですね!!!
まってましたよぉ~~~~
す・・・・素敵ッス。。。後姿。。。
こんないけてる方に出会えて、
私は幸せです^^
旅行記^^楽しみにしておりマスル^^

【2007/03/22 18:40】 URL | ぴぴ #quSKEilU [ 編集]


ROCOちゃん、お久しぶりです。
ご家族でのハワイ旅行楽しんで来ましたか?
きりりとした後姿、素敵だわ~。
ROCOちゃんは、やはり健康美人にちがいないです。(^^)
旅行記も楽しみにしていますね。
それと、パワーアップしたお菓子、パンの日記も楽しみです。(って、毎回のようにROMしている私でした。)(^^;;
【2007/03/22 19:00】 URL | kamo #mQop/nM. [ 編集]


おかえりなさ~い!!
海を満喫されましたか~^^。
ROCOさん素敵過ぎる!!!
想像していたとおりでしたよ。
やっぱり海の女性は違うわ~。
私もダイエットしなくちゃとかなり
刺激されました!たくさんパンやお菓子を
作っているのにどうしてこんなにスリム
なのかしら・・・。今またチョコをつまんで
いた私・・反省です!
少しずつ、楽しかった旅のお話も聞かせて
くださいね~^^。
【2007/03/22 22:16】 URL | woodsm #9rjWiv8. [ 編集]


おかえりなさい~
私もハワイ行きたいな~
ROCOさんの後ろ姿に惚れました(*^。^*)
かっこいい(≧m≦*
【2007/03/22 22:40】 URL | yukie #eP1cGWnA [ 編集]


ROCO姉。おかえりなさい!
やっぱりROCO姉だけに、波に乗っちゃってたのかな♪
かっこ良過ぎです(*ノェノ)キャー
どんな楽しいアロハ旅行だったのか、レポート楽しみにしてます。
【2007/03/23 09:32】 URL | saki* #cwVkW3nU [ 編集]


ROCOちゃん、おかえりなさい~v-237
皆さん同様、素敵な後姿に、うっとりです*

とっても羨ましく眺めてしまいました~v-238

ご旅行のUP楽しみにしています~e-291
【2007/03/23 13:53】 URL | chiko #A8Qsi7t. [ 編集]


七ちゃん~♪
お返事がすご~く遅くなってごめんね。
遊びすぎで体調くずしたみたい・・
もう歳考えないとダメだね(笑)

寂しかった!なんて嬉しい事言ってくれるね~
こういうコメントいただくと超超嬉しいよん!ありがとうね~
ムフフ♪お菓子の型ね・・・
行く前はいっぱい買ってこようと思っていたのに~あまり買えず・・ちょっと残念。
でも雑貨類は少し買ってきたよ~
頑張って旅行記作るので待っててね~
【2007/03/27 17:22】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


kiraraちゃん♪
すご~くお返事が遅くなってごめんね~
メールもありがとう!
少しづつ良くなってきたよ~でもね・・やっぱり歳とると回復が遅くて嫌になっちゃう!

ビキニで??あはは~♪
恥ずかしくて下はトランクス脱げなかったよ~ププッ♪
今回はボディーボード封印のお約束だったので浮き輪で海で遊んできました(笑)
写真ね・・1000枚近く撮ったので今整理中なの~頑張ってまたアップするね~♪
【2007/03/27 17:26】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


viuちゃん♪ただいま~!
お嬢様のROCOです!(笑)
もう~viuちゃん!からかわないで~うふふ♪

体調崩してお返事遅くなってごめんね~
遊び過ぎは身体にこたえるね~(笑)
でも、いっぱい、リフレッシュしてきたよ~
大好きな場所だったので本当に癒されてきました。
また近いうちにメールするからね~

4月から、うん!いろいろと大変だけど~ほんと!お互いに頑張ろうね~
食べ応えありそうな桃のタルト、すご~く美味しそうだったよ~♪
【2007/03/27 17:31】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


スノーちゃん♪
お返事がすご~く遅くなってごめんね~
旅行で遊びすぎたのか?体調くずしちゃって~ダウンしてました。
日焼けは、もうお歳なのでいちおう、UV対策してたよ~
もう少し若かったら、思いっきり焼いて小麦色のお肌も可愛いけどね~

スノーちゃん!
ブログにお引越しされたんだね~
遅くなっちゃったけど、おめでとう♪
またゆっくりと遊びに行かせてね!

旅行記、頑張って今作ってます。
もう少し待っててね!
【2007/03/27 17:35】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


Lynneちゃん♪
お返事がすご~く遅くなってごめんね~
遊びすぎのツケが来ちゃったみたい~(笑)ダウンしてました。

きゃ~♪Lynneちゃん!
何を仰ってるの~?南国の美女??
どこにどこに~?(笑)
振り向いたら、若作りおばさんでびっくり仰天だよ~ププッ♪

大好きな大好きなハワイだったので、たっぷりと癒されて来ました。
写真撮ってきたのはいいけど・・たくさんありすぎて今整理中!
旅行記、もう少し待っててね。
【2007/03/27 17:39】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


junkoさん!
せっかくコメントくださったのにお返事が遅くなって本当にごめんなさいね。
もしかして?こちらでお話するのはじめまして!かしら??
歳とともに忘れっぽくて~
失礼をお許しくださいませ。

ほそっ!ってそんな~そんな~!
写真の素晴らしい効果で細く見えるだけだと思います。
歳とともに、一番嫌なところにお肉がどっぷりついていますよ~本当に(笑)
パンは大好きなので~いっぱい食べます♪
3食パンでもOKなの~!
カロリー高いパンに、更にたっぷりのバターが好きなので、気をつけなくちゃ~と思いながら美味しいパンの誘惑に負けちゃう毎日です!

かっくいい~♪なんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
周りの景色は~はい!最高でしたよぉ~
また気軽に遊びにきてくださいね。
たくさんお喋りしましょう!!
【2007/03/27 17:44】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


鍵コメちゃん♪
お返事が遅くなってごめんね~
すっかり体調くずしてダウンしてたの~(涙)

はい!はい!恥ずかしいけど・・私です♪
後姿アップするのも、どうしよう!と悩んで悩んで、思い切ってのせてしまいました。
前に1回だけ後姿の自分アップしたことあるんだけど・・もう当分ないです。
お目汚しで失礼しました(笑)

4月から新しい生活が始まるね~
お互いにまた頑張ろうね!
いつもメールありがとう♪
【2007/03/27 17:47】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


あきちゃん♪
すっかりお返事が遅くなってごめんね~

待ってました~!なんて嬉しい!
でも、待ったいてくださったのに私の写真だけでごめんね・・
恥ずかしいよぉ~(笑)

2周年のお祝いもありがとうね!
あきちゃんと初めてお話した頃を思い出すな~
これからもまたまた宜しくね~

あきちゃん!パン頑張ってるね!
私も同じ本持ってます。あの本のパンってお粉のお味が楽しめて美味しいパンが多いよね。
私もあきちゃんのパン見てすぐにあの本出してきたよ~
すご~く美味しそうだったよん♪

旅行記ももう少し待っててね!
【2007/03/27 17:51】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


ぴぴさん♪
お返事がすご~く遅くなってごめんね~
やっぱりこの歳になると無理はダメだね・・
遊びすぎて体調崩してダウンしてました。

リフレッシュ!
うん!いっぱいしてきたよ~
これでまた毎日のいろいろな事が頑張れそうです。
もちろんパン作りも~うふふ♪

私こそ、ぴぴさんとお友達になれて本当に嬉しいんだよぉ~
ぴぴさんの体調の安定しているときに、是非是非またデートしてくださいね!
その日が今から楽しみです。

そしてお身体、くれぐらもお大事になさってね。
【2007/03/27 17:54】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


kamoちゃん♪
お返事がすっかり遅くなってごめんね~
久しぶりにkamoちゃんとのお喋り、楽しみにしていたのに~遊びすぎでダウンしちゃって~本当にごめんね。

健康美人!すご~く良い響きだな~♪
そうなりたいけど・・・実はお菓子やパンばかり食べている私は不健康かも~??
旅行でもかなり食欲に任せて食べていたので、これから健康美人になるように頑張らなくちゃ~♪
でも、嬉しいほめ言葉ありがとうね!

大好きなところでリフレッシュしてきたので
これからまたお菓子、パン頑張れそうです。
私もkamoちゃんのところにまたお邪魔させてね~

こっそり大歓迎!また気軽に遊びにきてね!
ありがとう♪
【2007/03/27 17:58】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


woodsmさん♪
お返事がすっかり遅くなってごめんね^
やっぱり歳は誤魔化せないわ~
遊びすぎでダウンです。情けない~(笑)

海は、波乗りは今回はやらない約束だったので板は持っていかず・・・でも浮き輪で娘たちといっぱい海に入って遊んできたよ~

海の女性?スリム?どこどこ?(笑)
今の写真の技術はすごいです。
修正、修正でやっとアップした後姿だよ~(笑)
でもほめていただいて、とっても嬉しいです。ありがとう!

旅行記、今頑張っているのでもう少し待っててね。
うふふ♪私も今、お返事書きながらチョコつまんでま~す!きゃ~♪
【2007/03/27 18:03】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


yukieちゃん♪
せっかくコメントいただいたのお返事が遅くなってごめんね~
遊びすぎでダウンしてました。

うん!ハワイは本当に良いところだね~
私も大好きです♪
帰ってきたばかりなのに、またすぐにでも行っちゃいたいよ~(笑)

きゃ~惚れちゃった??
突然の告白に今ドキドキしてるよ~(笑)
でも振り向いたら、きっと↑の言葉撤回だと思うよ~プププ♪
でも、嬉しいほめ言葉ありがとうね♪
【2007/03/27 18:06】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


saki*ちゃん♪
(いきなり、ちゃん付けになってる~saki*ちゃんって呼んでもい~い?)
お返事が遅くなってごめんね~
若作りしてもやっぱりダメだ~
遊びすぎでダウンしてました(涙)

今回、波乗りはしない約束だったので波は見てるだけだったの~
でも、ノースに行くとこの時期、巨大な波が見れるのでとっても満足だったよ~
写真いっぱい撮ってきたので、またアップするね~

ウエディングケーキ!すご~く素敵だった!
さすが~saki*ちゃん!って思いながら拝見してました!

そうそう!娘の卒業と2周年のお祝いコメントのお礼に伺ったらコメント欄がクローズでそのまま読み逃げしてしまった私・・本当にごめんね。
こんな私だけど~またリフレッシュしてきたので頑張ります。
宜しくね♪いつもありがとう!
【2007/03/27 18:13】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


chikoちゃん♪
お返事がすご~く遅くなってごめんね~
やっぱり歳には勝てない~(笑)
遊びすぎがたたったのかな?ダウンしてました。

やだ~chikoちゃん!
後姿、恥ずかしいよぉ~
↑にも書いたように修正、修正で直してのせました。ププッ!
旅行で食べたい放題だったので、体重計に乗るのが怖いよ~(笑)

写真、いっぱい撮ってきたので今整理中。
旅行記、もう少し待っててね。
chikoちゃん!いつもありがとう♪
【2007/03/27 18:17】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/114-fa23e1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
