ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


ついに・・・
いかなごのくぎ煮

ついにやって来ました!
話題の『いかなごのくぎ煮』
関東では、『いかなご』という小魚は見たことありません。
(見たことないのは私だけ??)
いつもお友達のところで美味しそうだなぁ~と
思って眺めていたものが今、私の目の前に!

ホカホカご飯で~♪

もちろん!炊きたてのホカホカご飯にのせていただきました。
しょうがが効いていて、甘辛いお味付けなので
ご飯にぴったりです。
そして思っていたよりもず~っと柔らかくて
かなり私好みでした!
この時ばかりは、ダイエット?食べすぎ?腹八分目?
そんな言葉はどこかへいってしまいました(笑)
思う存分、春のお味!
堪能させていただきました。
いつも温かいお心遣い、本当にありがとうね~
まりなちゃん

そして↑のお写真の端っこにちょっとだけ見えるものは??
れんこんのサラダ

れんこんのサラダ!
たけちゃんのところで拝見してすぐに作っちゃったぁ~
私も『れんこん』が大~好きです。
スーパーや八百屋さんで見かけると、ついカゴに入れてしまうほど~♪
粒マスタードが良いお味だしていて美味しい~
我が家の定番のおかずになりそうです。
たけちゃん~お菓子だけじゃなくてお料理も教えて~(笑)

ハワイ旅行記、1日目後半、2日目、3日目、アップしました。
ご興味のある方はこちらからどうぞ♪

この記事に対するコメント

ダイヤモンドヘッド、初めてハワイに行った時に登ったよ~
かる~い気持ちで行ったらなかなかハードだったことを思い出す^^;;
サンダルで行っちゃった友達は靴擦れしてました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ROCOちゃんの写真を見て、感動した気持ちを思い出しちゃった^^

それにしても9回って・・スゴッ笑
【2007/04/01 23:11】 URL | あき #RS4k0RpE [ 編集]


あきちゃん♪こんばんは!

あきちゃんもダイヤモンドヘッド登ったんだね~
私は、今回初めて!
もう頂上へ着く前に、息がはぁ~はぁ~言っちゃって情けなかったけど・・・
まわり見渡したら、結構皆さん息切れしたみたい~(笑)
でもあの頂上から見る絶景。最高だよね~
あきちゃんも感動よみがえった??
良かった!
でも、もう登らないかも(爆)
そうそう!サンダル履きはダメよん~♪

実は実は・・・夫婦二人でハワイ馬鹿です(笑)
【2007/04/02 20:51】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/118-d921d657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
