ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


バトンがまわってきました!
いつも仲良くしていただいているkiraraちゃんからバトンがまわってきました。
お時間のある方は、お暇つぶしに読んでいってね!

 バトンのルール
 ①必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて
  驚かせてください。
 ②回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 ③やらない子はおしおきです。
 ④ルールは必ず記載しておいてください。

 (1)お名前は
   ROCOです!
 
 (2)年齢は?
   長女大学1年生、次女高校1年生から想像してね!ププッ
 
 (3)職業は?
   パパさんのお仕事のお手伝い(自営業なので)
   パン&お菓子教室(細々と~)
 
 (4)資格は持ってる?
   普通自動車の免許
   簿記、秘書検定、珠算など。
   
 (5)今悩みはありますか?
   小さな悩みだけどあるよ!

 (6)誰かに似てると言われた事は?
   動物に似ていると言われます。
   さて~どんな動物でしょう??
 
 (7)社交的?人見知り?
   時には社交的、時には人見知り。
 
 (8)人の話に耳を傾ける
   傾けるほうだと思います。
 
 (9)ギャンブルは好き?
   大大大~嫌い!
 
(10)大好きな食べ物は?
  フルーツが大好き~♪
  メロン、いちご、桃、梨、マンゴー、書ききれないほど~♪
  もちろん、お菓子、パンも大好き!
  お寿司も大好きです。
   
  嫌いな食べ物は?
  フレッシュトマト。(火を通すと大好きになります)
  
 (11)彼氏・彼女にするならこんな人が理想5つ
   ●頭の回転が良い人
   ●思いやりのある人
   ●自分と価値観の同じ人
   ●お酒を大量に飲まない人
   ●ユーモアのある人
 
 (12)親友と呼べる友達が何人いる?
    3~4人かな!
 
 (13)今までの経歴で自慢できる事は?
   自慢出来ること?う~ん?考えちゃうな~
   お菓子、パンをず~っと作り続けていることかな!
 
 (14)これのためなら1食ぬける?
   大好きなフルーツ食べ放題だったら~ご飯抜いてもOK~♪
 
 (15)好きなブランドは?
   今は、全くブランドに興味ないです。
 
 (16)もし自由に使えるなら、10万何に使う?
   迷わず、ハワイに行きます。(夫婦水入らずで~)
 
 (17)将来の夢は?
   家族みんなが健康で元気でいることが一番だけど・・・
   ハワイ長期滞在もずっと前からの夢です!

以上です。
読んでくださった方ありがとうございます!
次回に回す方は、5人ですが・・・
今回は、受け取ってもいいよ~といってくださる方へ~!
でいいかな??
ルールに『おしおき』ってあったので、ちょっと怖いけど・・
許してもらっちゃおうっと!!
   


