ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


朝食パンとおやつクッキー!
我が家の朝食は、ほとんどパンです。
私は、夜寝るときから~
『明日の朝はなんのパン食べようかな??』と考えながらお布団に入ります
(食いしん坊ですみません)笑
今朝は、チーズたっぷりのパンが猛烈に食べたくて、昨日焼いておきました!

ハムチーズパン

ハムチーズパン!
ハムを挟んでクルクル巻いて~チーズをてんこ盛り~♪
たっぷり食べてもしつこくない大好きなモッツァレラチーズを使って焼きました。

P1020627.jpg

お粉ははるゆたか
そして、先日使ってみて、お気に入りのひとつになったセミドライイースト
使いました。
猛烈に食べたかったからかしら??
すご~く美味しかったぁ~♪朝から幸せ気分になりました!

ココナッツとレーズンのクッキー

こちらは、今日のおやつに~と焼いた『ココナッツとレーズンのクッキー』
久しぶりにたかこさんの本
から!
たかこさんレシピのお菓子、こちらも↑のパンと同じく、
突然、猛烈に食べたくなるのです。
いただくと、ほっとするお味だからかな~?

P1020649.jpg

ざっくり~♪そして、ホロホロ感もあり、
ココナッツの香りがほんのり感じられる美味しいクッキーでした。
生徒さんにもお裾分け~気にいっていただけたかな~

ここ数日、毎日、大雨や雷の予報が出ていて不安定なお天気が続いています。
明日の日曜日はどうか、すっきり晴れますように!
皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね♪


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/148-0e3ade83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
