ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

オフ会レポです♪
関東地方が梅雨入りした木曜日!
今にも降りだしそうな空の下、いつも仲良くしていただいているkiraraちゃんchikoちゃんとお会いして来ました。

kiraraちゃんとお会いするのは、初めてではないのですが・・
chikoちゃんとは初めて!
ドキドキ、ワクワクしながら目覚めた朝!
方向音痴の私は、早めに家を出て待ち合わせの場所へ~♪
ところが・・アクシデント発生!
事故??良くわからないけど電車が遅れていて、いつもの倍以上かかってしまいました。
kiraraちゃんには、30分以上も待たせてしまい・・kiraraちゃん!本当にごめんね。
そしてkiraraちゃんと一緒に、いよいよ今度はchikoちゃんとの待ち合わせ場所へ~♪
初めてのご対面!最初は、ぎこちなかった私ですが、優しいお二人のおかげでリラックスしてとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

まずは、お楽しみのランチ!
kiraraちゃんが探してくれたOTTIMO Seafood gardenというイタリアンレストランへ~♪

アンティパスト3種盛り


渡り蟹のパスタ


パン


デザート


上から、前菜盛り合わせ、渡り蟹のパスタ、パン、デザート!
美味しくいただいたのですが・・お喋りに夢中でお食事については
記憶があまりなく、お味の感想が書けません(笑)
そして、この後もまだまだお喋りが止まらず・・

行った先は??
JEAN-PAUL HEVINです。


P1020702.jpg


P1020704.jpg


↑のケーキ、みんなで何回『美味しいね~』と言ったのでしょう?(笑)
3種類のケーキをみんなで少しずついただいたのですが、どれが一番!なんて選べないほど、すべて素晴らしいケーキに感動。
その感動の中でも、もちろん!楽しいお喋りは続いてましたよぉ~♪
まだまだ話し足りず、お別れは本当に寂しかったのですが・・
続きは次回へのお楽しみ~と自分を納得させて、帰って来ました。

↑でもお話しましたが、kiraraちゃんとは以前お会いしたこともあり、お電話でもお話したことがあるのですが~
本当にいつも元気印の明るいkiraraちゃん♪
お話していると、いっつも元気をたくさんいただける気がします。
chikoちゃんとは、初めてお会いしたのですが~
『chikoちゃん』というお名前から、お茶目なイメージを想像していたのですが、実際は、ものすご~く落ち着いた知的な女性でした。
お話をしていると、心が落ち着いて和んでくる感じ。
kiraraちゃんからは、いっぱい元気をいただいて~そしてchikoちゃんに
は、いっぱい心を癒してもらい、大満足な1日でした。
この充実した1日で、また明日から頑張れそうです!
素敵な時間を本当にありがとう!!


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
宜しかったら、応援のワンクリックお願いいたします!
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/152-7e8e18f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
