ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


ハイジの白パン!
梅雨入りしたはずの関東地方・・
昨日に引き続き、今日も良く晴れて真夏のような暑さの1日でしたぁ~♪

ハイジの白パン

ソフトなパンが猛烈に食べたくて~
ハイジの白パン!焼いてみました。
『白パン』なのに・・あまり白くない(涙)
でもふんわりとソフトな優しいパンが出来たので良し!としましょう♪
(かなり自己満足ですが~)

P1020753.jpg

今日は大サービスです(笑)
中に、たっぷりのクリームも入れちゃいました!
クリームはe-パン工房さんのチーズクリームを参考にさせていただきました。
成形もすご~く可愛かったので、真似っこさせていただいて~♪
このチーズクリーム、ソフトな白パンとの相性抜群です。
クリームたっぷりなので、ずっしりとボリューミーなパンなのですが~
ぺロッっと食べちゃいました!


P1020749.jpg

お粉ははるゆたかブレンド
セミドライイースト ゴールド
使用です。
おやつにも、お夜食にも、もちろん朝食にもぴったりなパンでした!
すご~く美味しかったので~また作ろ~♪

リンクページに新しいお友達をお迎えしました。
毎日、毎日、ご家族のために愛情たっぷりのお菓子やパンをお作りになっているpekoちゃんです。こんな優しいママがいたら素敵~♪と思いながら、私も毎日お邪魔させていただいています。是非是非、遊びに行ってみてね!あなたもきっとpekoちゃんのところにお邪魔するのが日課になってしまいますよぉ~♪


ランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
宜しければ、応援のワンクリックお願いいたします♪


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/153-7751f602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
