ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


真っ赤な果実!
本当は・・本当は・・プラムを買いに行ったのです!
それが真っ赤に熟しているソルダムを見たらどうしても食べたくなって買ってきたのはソルダムでした!(笑)

ソルダムのコンポート

ソルダムのコンポート!
とにかく真っ赤です(笑)
この赤いお色のわりには、甘さが少なくてコンポートにしちゃいました。
コンポートにしたら美味で~す!
ほとんど次女のお腹の中へ入っちゃっいました~♪


今日のおやつ

もちろん・・今日のおやつは?
ソルダムのコンポートのバニラアイス添えです!
酸味と甘みがお口の中でとっても良いバランスで美味しい~♪

昨日のチケットゲットに良かったね~の嬉しいコメント!ありがとうございます!
明日元気に行って来ま~す!!!

この記事に対するコメント

こんばんは~。
本当にやさし~コメントをありがとうございました!!なんか感激してしまった・・・。
ROCOさんのようにいつも元気いっぱいで
素敵に過ごせたらなあと思いました。
今日のコンポートも美味しそうですね。
プラムがソルダム・・・。気持ちはわかります!上品なおやつになりましたね。
明日はいよいよですね。
大判のハンカチと箱ティッシュを
忘れずに!是非感想を聞かせてくださいね。
本当にありがとうございました!
【2006/09/08 21:08】 URL | woodsm #9rjWiv8. [ 編集]


思わず手が伸びちゃいそうでした~。
ソルダムコンポート&アイス、食べた~い!
今日はむしむししてて、こういう
冷たいデザートが食べたい気分です^^

【2006/09/09 22:14】 URL | きょんた #- [ 編集]


綺麗な色。。。
私、ROCOさん家の近所だったら毎日おジャマしそうです(笑)
今、余韻に浸ってるのかな・・・
素敵な演奏が聞けて。
よく、所さんの番組で吹奏楽部の演奏を見ます。
その度に感動して思わずホロッときてしまう私。
音楽ってすばらしいものですよね。。。
【2006/09/10 00:18】 URL | saki* #976fiKYw [ 編集]


言い忘れていましたσ(^_^;)アセアセ...
ROCOさんのBlogのリンクを削除して、HPの方をリンクさせてもらいました。
事後報告になりましたが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
【2006/09/10 00:20】 URL | saki* #976fiKYw [ 編集]


なんか、前のHPのほうが見やすくてよかったです・・・
【2006/09/10 15:43】 URL | ゆり #/5lgbLzc [ 編集]


woodsmさん♪
こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさいね~
偉そうに語ってしまってごめんなさい。
おばさんの悪い癖です(笑)
ついつい熱~く語ってしまうの~
woodsmさんも毎日エネルギッシュにパンやお菓子作られて子育ても一生懸命されていてとっても素敵だよ!

ソルダムってまだまだ緑色のものも売っていたりするけど、私が見つけたソルダムは真っ赤でその赤さにつられて買っちゃった!
お色のわりには甘くなくて~(涙)
コンポートにしたら美味しくなりました!

いつも気にかけてくださってありがとう!
私にとっては感動の演奏でした。母の執念でチケット取れて本当に良かった~と思ったわ!!!
【2006/09/10 20:34】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


きょんたさん♪
こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさいね~

今日も昨日もすごい暑かったですね!
残暑が厳しい毎日・・
まだまだ冷たいデザートが美味しく感じるよね~♪
酸味のあるコンポートに甘いアイスクリーム、喉越しが良くて食べ過ぎちゃいそうで怖いぐらいでした!(笑)
最近、毎日アイス食べてるぅ・・
食べすぎだよね~(笑)
【2006/09/10 20:38】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


saki*さん♪
こんばんは!

綺麗なお色~でしょ?
でもすご~い赤なのぉ~(笑)
みるみるうちにお鍋の中が赤くなってちょっと驚いちゃったわ!
私こそ、saki*さんのお家の近くにお引越ししたいよ~♪
可愛いお子ちゃまに癒されながら、saki*さんメイドのお菓子でお茶して楽しいだろうな~!

吹奏楽の旅!
私も娘と一緒に毎回欠かさず見てました。
saki*さんと一緒で見ていると感動に涙が出てきちゃって~♪
音楽を好きな人に悪い人はいない!そう信じてます(笑)

リンクの件、お手数かけてごめんなさい。
私のほうからブログを変えた時にお知らせにいってお願いしなくてはいけなかったのに・・本当にすみません。こんな私ですが、あらためてこれからも宜しくお願いしま~す♪
【2006/09/10 20:42】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


ゆりさん♪
こんばんは!

まだまだ未熟なサイトで見ずらい部分も多く、ご迷惑おかけします。
PCオンチなので、これから少しでも見やすいサイトを作っていけるように勉強していきますのでお許しくださいね。
【2006/09/10 20:50】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/16-dc15fdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
