fc2ブログ
ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お抹茶のマフィン
週末からやっと梅雨らしいお天気の関東地方。
月曜日に雨・・はちょっと気分が沈みそうですが~今週も1週間頑張りましょう♪

P1030139.jpg

ヨーグルト酵母のマフィンです。
レシピは、今では幻のfumiさんレシピ(笑)
お粉は大好きなドルチェ(クオカ
さんで購入)使いました。

P1030135.jpg

酵母のマフィンは、しっとりとした口どけでお口の中でモサモサする感じもなくお気に入りです。
久しぶりに作ったら~やっぱり美味しかった!
酵母のパンをあまり好まない娘たちもパクパク食べてくれました。

P1030137.jpg

今回は大好きなお抹茶をたくさん入れて~(入れすぎ??)
鹿の子大納言(こちらもクオカ
さんで購入)を入れました。↑のお写真の奥のほうは大納言の代わりにホワイトチョコ入れました。(娘たち用~)

マフィンって(特に酵母のマフィン)おやつには、もちろん!
朝食や昼食にも最適。私は、大好きなので今朝もパンの代わりにいただきました。雨の月曜日だったけど~マフィンの朝食で嬉しくなりました!
でも、いっつも悩むのです・・
カテゴリーは、Bread?それともSweets?今回はBreadに入れてみました!

ランキングに参加中です♪
いつも応援のワンクリックありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
宜しければ、今日も応援のワンクリックお願いいたします!

スポンサーサイト





この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/165-80403841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)