ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


無花果のケーキ&100,000ヒット!
今日も梅雨空・・・
雨が降りそうで降らない嫌なお天気の1日でした。
それでも、さすが~週末。お家の近くの道路は大渋滞、海も大混雑でした(ライブカメラ見たら~すごい人だったよ~)

今日はレッスン。帰ってきてPC開くと、
100,000もう超えてた~
昨日の夜見た数から予想して今日の夜???と思っていたので・・
いつも遊びに来てくださっているお友達、初めて遊びに来てくれたお友達、いろいろだと思いますが~本当に感謝してます。ありがとうございます。
これからも、のんびりマイペースのサイトですが『CANDY CANDY』と『ROCO』を宜しくお願いいたします。
さてさて・・・派手な告知もせず、日記の中での地味なお知らせでしたが、100,000ヒット踏んでくださった方に私のささやかな気持ちとしてお礼をお贈りしたいというお話ですが・・・
ワクワク~どんな方が踏んでくださったのでしょう??
コメント欄オープンしますので、踏んで下さったラッキーな(アンラッキー?)方は一言コメントくださいね。
お待ちしています。
そして、何か100,000の記念に~と参加していた『ランキング』
毎日、応援ありがとうございます。
こちらも、100,000ヒットを無事に迎えられたので、今日でおしまい!にしたいと思います。(いつも自分勝手ですみません)
数々の素晴らしいブログの中で、ベスト10に入る事が出来て
(今、見たら8位だった~)
夢みたいです。
皆さんの応援があったからこそ~本当に重ね重ねありがとうございます。
また機会があったら、夢のひと時、味わいたいなぁ~(笑)
最後にもう一度・・・私の拙いサイトにいつも足を運んでくださる皆さんへ~心からありがとう♪

P1010935.jpg

こちらは、『無花果のケーキ』
ずっと入荷待ちだった白無花果を使って焼いたケーキです。
久しぶりに焼いたら~すぐに食べたくなって待ち切れず~パクリ♪
美味しい~(自画自賛でごめん~)
プチプチ感とラム酒が最高です♪

P1010938.jpg

可愛いミニパウンド型で焼いたのでプレゼントにもいいかな?
でも、今回は自分だけで食べちゃうかも~
だってずっと待っていたのです。白無花果~♪
たくさん買ったので無花果のパンも焼きたいな~!!

今日は7月7日、七夕ですね~
皆さんは何か願いごと、されましたか?
私は?うふふ♪秘密ですが~心の中でそっと、ちょっとだけささやかなお願いをしちゃいました!(笑)

この記事に対するコメント

ROCOちゃん、100000hitおめでとうございます!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そして、私自身にもおめでとう!!笑
めでたく、100000を踏ませていただきました♪♪♪

記念に写真を撮ってメールしておきました♪♪
ええ、PCの前でv(=∩_∩=) ブイブイ!!した私も一緒に!
・・と思ったけど、朝でまだスッピンだったのでやめておきました>m<

無花果のケーキ、とってもおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ウチにも買い置きがあったはず!!私もなにか作ろうかな~♪

【2007/07/07 20:15】 URL | あき #RS4k0RpE [ 編集]


ROCOちゃん こんばんは。
100,000ヒットおめでとう。
いつも美味しそうなパンやお菓子をジーーーっと眺めては食べたいって思ってました^^;

七夕・・天の川・・今日天気悪かったねぇ・・
願い事してないわ・・
【2007/07/07 21:24】 URL | まりな #MRjdEOwU [ 編集]

こんばんは^^
ROCOさんこんばんは^^
100,000ヒットおめでとう♪
これからもROCOさんのブログ楽しみにしています^^

無花果のケーキぷっくり膨れておいしそうだね♪
ミニだからほんとプレゼントにもバッチリ可愛いし、
一人の時間にこっそり食べるのもいいね!

今日は七夕ですね☆
ささやかなお願い私もしました^^

早く梅雨が開けるといいね♪
明日は、よい休日を♪
【2007/07/07 22:09】 URL | chie@手作りパンのある暮らし #BybFjeBE [ 編集]


ROCOちゃ~~ん
100,000hitおめでとうございます♪
密かに狙ってみたけど ようやくPC開いた時は
カウンターすら消えてるし (*≧m≦)=3
無花果のケーキ頂いて潔く(笑)帰ります。

そして 《キリ番ゲッター復活》?!
あきちゃんもおめでとぉ~☆彡
【2007/07/07 22:51】 URL | ゆりだんご #nieEO.IM [ 編集]


ROCOちゃん、100000hitおめでとう~!
そしてキリ番Getおめでとう~あきちゃん♪
 今朝覗いたらもう過ぎてたの~(^^;

これからもROCOちゃんメイドのパンにお菓子、楽しみにしているからね^^

無花果のパウンド、ぷっくらおへそが可愛いよ~♪
【2007/07/07 23:18】 URL | kirara #FVwNVV2Y [ 編集]


ROCOさん、100000HITおめでとうございますv-314
昨夜、今日だと確信していたのに・・・くやしいe-263
やっぱりあきさんには叶いません(諦)
いつも 覗き見?読み逃げ?ばかりですが
美味しい思いだけいただいています(笑)
これからも楽しく美味しい思いしていますのでσ( ̄∇ ̄;)
ROCOさん、サイトも海もパンやお菓子、いろいろと頑張ってくださいね(*^0^*)
【2007/07/08 00:02】 URL | ころ♪ #gVQMq6Z2 [ 編集]


ROCOさん、100000HITおめでとうございます!
密かにキリ番狙ってみたけど、今朝覗いたらわずかに過ぎて100004でしたぁ~^^;
キリ番ゲットされた幸運な方はあきさんだったんですね^^おめでとうございます♪
これからもROCOさんの作られる美味しそうなパンやお菓子、楽しみにしてますね☆
【2007/07/08 00:14】 URL | かおる #- [ 編集]


くそ~><あきちゃんだったのね。私もひそかに狙ってたんだけどお買い物行っている間に過ぎちゃってたわT T
ROCOちゃんメイド、恋しいよ~e-330
あまりにも残念でついつい泣き言ばかりを書いちゃいましたが(苦笑)、ROCOちゃん10万ヒット、おめでとうございます!!いつも本当に画像から取り出したくなるようなおいしい作品に魅了されっぱなしです。これからもすっごく楽しみにしていますね~。

ああ、それにしても残念~~~~~(あきらめの悪いやつ)
【2007/07/08 05:01】 URL | Lynne #- [ 編集]


ROCOさん100,000ヒットおめでとうございます!!
あ~ん!ず~っと今か今かと待っていたのに・・・。朝まではまだだったのに・・・。
↑あきさん、おめでとうございます!!
ROCOさんメイド、是非是非レポートしてくださいね。
いつも美味しそうなパンやお菓子、そしてROCOさんの優しいお話、とっても楽しみにしています!これからもよろしくお願いします!
【2007/07/08 06:38】 URL | woodsm #9rjWiv8. [ 編集]


ROCOさん、おはようございます。
そして100,000ヒット、ランキング入賞、
おめでとうございます☆☆

100,000と言う膨大な数字を成し遂げたROCOさんは凄い方です。
ランキング上位入賞獲得も然りです^^

ROCOさんのこの数字の表れは、
お菓子やパンを愛するお気持ちはもちろん、ROCOさんのご家族への愛、お友達を思うROCOさんの優しさ、
そしてROCOさんご自身の豊かで温かなお人柄の集大成だと思います。

私の憧れのROCOさん☆
同時にここに見える大勢の方が大好きなROCOさん☆
これからもROCOさんのその溢れる魅力で
私達の目と心を満たしてくださいませ。
もちろん、ROCOさんのペースでね(-_^)♥

最後にもういちど、おめでとう。
本当におめでとう(*^^)∠※PAN!。・:*:・゚☆,。・:*:・゚
【2007/07/08 07:37】 URL | 亜季 #mQop/nM. [ 編集]


出遅れたー
ROCOちゃん10000HITおめでと~~う
毎日のように焼かれてるパンやお菓子
いつもよだれを垂らして眺めています。
これからも無理せずマイペースで
頑張ってね♪
七の方も直りました。
これからもどうぞよろしくね♪
【2007/07/08 08:55】 URL | 七色蜥蜴 #- [ 編集]


はじめまして。
以前からおじゃましていたのですが、今日は100000HITということで、
はじめての書き込みです(。-_-。)ポッ
おめでとうございます♪
これからもすてきなパンとお菓子、楽しみにしています。
【2007/07/08 09:43】 URL | kao #jOnC10tw [ 編集]


ROCOちゃん、100000ヒットとはv-10 おめでとうございます。
素晴らしいです。
温かい気持ちになれる、ほっこりとしたパン、お菓子のアップいつも楽しみにしていますよ。v-273

七夕、、我が家では娘がちょうどお誕生日だったのでアイスケーキを作りました。
でも、今回は今一でした。

そうそう、冒頭に写真が載っていました、クッキーのアクセントに使ったクロス(もしかして手ぬぐい風かな?)が、、素敵だったのですが、どこで売っていたのかしら?v-237
欲しくなりました。


【2007/07/08 14:06】 URL | kamo #mQop/nM. [ 編集]


ROCOちゃ~ん、おめでとうございまーす;
うふ^^あきちゃんだったのね。いいなー;うらやま^^
いろいろとお疲れ様;これからもブログ楽しみにしてるね;;

このイチジクちゃんはあの白いのなんだね~^^
真ん中ぽわん;と膨らんで美味しそう♪♪プチプチがいいんだもん;
なんと、白イチジク;ウチの近くの製菓材料店にあってビックリ;
早速買ってきたから、明日イチジクのパン作るつもりでーす。
でもオイルなしのレーズンがどこにもありません(T-T)

7日の七夕って本州では結構お祭りなのかしら?
こっちはなぜか8月7日なのよね~
もう夏休みに入ってしまってるので、七夕って
イマイチのれない?行事のような気がします~^^
願い事いっぱいあるのにな;(笑)
【2007/07/08 14:39】 URL | viu #JUGsyThY [ 編集]


あきちゃん~おはよう♪
お返事が遅くなってごめんね~
100,000ヒットのお祝いをありがとう♪

わぁ~い!
幸か不幸か??あきちゃんが踏んでくれたんだね~ありがとう。
証拠写真のメール!OK!OK!見たよ~(笑)
ブイブイの生あきちゃんが一緒じゃなかったのが残念だなぁ~
今度は、生あきちゃんも一緒に送ってね!
(スッピン大歓迎よん)笑

白無花果、大好き~♪
あきちゃんのパウンドケーキすご~く美味しそうだったね~
あのパウンドに入れたらきっと最高だよ~♪
パンにも合うから是非お試しあれ~♪

【2007/07/09 07:27】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


まりなちゃん~おはよう♪
お返事が遅くなってごめんね~
100,000ヒットのお祝いをありがとう!
まりなちゃんをはじめ、遊びに来てくださる皆さんのおかげです。
本当に感謝~感謝だよ~♪

まりなちゃんのお菓子に比べたら、私のものは雑すぎるでしょ?ププッ♪
いつも丁寧にお作りになっているまりなちゃんのお菓子やパン、私のほうこそ、美味しそう!食べたい!って思っているんだよ~
またいつか機会があれば私メイドのお菓子やパンも食べてね~

うん!うちのほうも七夕は怪しいお天気だった・・・
でも、今年はまりなちゃん!願い事する前にすご~く素敵な授かり物があったもんね~
私も今から、ベビーちゃん誕生が楽しみだよ!
ジメジメの嫌な季節・・無理は禁物!
まりなちゃん!お身体お大事になさってね。
【2007/07/09 07:33】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


chieさん~おはよう♪
お返事が遅くなってごめんね~
100,000ヒットのお祝いをありがとう!
chieさんに楽しみにしているよ~なんてお言葉いただくと元気100倍、頑張れそうだよ~♪
chieさんのほっこり、優しいブログ私も毎日の楽しみです。

ぷっくり無花果のケーキ!
今回は、独り占め~うふふ♪こっそり大切にいただきました!(笑)
ミニミニサイズ、ずっと前からかなりお気に入りです。

chieさんのお家のほうは雨は大丈夫??
ほんと!早く梅雨が明けてくれるといいな~
今週も1週間頑張ろうね♪
【2007/07/09 07:37】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


ゆりちゃん~おはよう♪
お返事が遅くなってごめんね~
100,000ヒットのお祝いをありがとう♪
きゃん♪♪
ゆりちゃんも100,000狙ってくださっていたのお~?
嬉しいなぁ~
地味~な亀さん更新のサイトでも、こうして応援してくれているみんながいるから頑張ってこれたんだよね。
本当にありがとう!
踏んでくれた、あきちゃんは、ラッキー?アンラッキー?(笑)どっち??ププッ♪

無花果のケーキ!
どうぞ!どうぞ!お好きなだけお持ちになってね。
でもさぁ~団子君たちには、物足りないかもよん!
かなりミニミニサイズよん(笑)

【2007/07/09 07:42】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


kiraraちゃん~おはよう♪
お返事が遅くなってごめんね~
100,000ヒットのお祝いをありがとう!
kiraraちゃんや、いつも遊びに来てくださる皆さんのおかげだよ~
いつも本当にありがとう!!

kiraraちゃんもカウンター、気にしてくれてたんだね~嬉しい~♪
いつも、のんびりマイペースの私ですが、これからも仲良くしてね。

無花果のケーキ、今回プク~ッと膨らんだの!これって食欲そそるよね。
無花果のパンもプチプチ美味しいよ~
白無花果がお勧め~
今度、材料注文するときにチェックしてみてね!
きっとkiraraちゃんも気に入ると思うな!!
【2007/07/09 07:47】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


ころちゃん~おはよう♪
お返事が遅くなってごめんね~
100,000ヒットのお祝いをありがとう!
ころちゃん!こっそりとでも遊びに来てくださっていたんだね~
いつもご無沙汰の私なのに~こうしてコメントいただけて今、すごく嬉しいです。
本当にありがとう♪
↑にも書いたけど、100,000ヒット踏んでくださったあきちゃんは、ラッキー?いやいや、アンラッキーかも?(笑)
お贈りするまでドキドキは続きそうです♪

サイト、海、パン、お菓子、
うん!み~んな頑張っちゃうよ~
だって、ころちゃんが応援してくれてるんだもんね~(笑)
でも、歳のことは良~く頭に入れて、そこそこ頑張ります!ププッ

ころちゃん、大雨は大丈夫?
自然災害、怖いので早く雨がやんでくれるといいね。
被害が少ないことを願ってるよ!
【2007/07/09 07:53】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


かおるさん~おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいね~
100,000ヒットのお祝いをありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっているお友達のおかげですね~
かおるさんも、遊びに来てくださって感謝です!
4番遅かったのですね~
カウンター気にしてくださっていたの~嬉しいな~
またまた、しつこいけど~(笑)ありがとう♪
4番遅かったのですね~
うふふ♪でも遅かったほうが良かったかも??踏んでしまったあきちゃんは不幸かも??(笑)

まだまだ未熟で拙いサイトだけど~
これからもお気軽に遊びに来てくださいね。また、かおるさんとお話するのを楽しみにしています!

【2007/07/09 07:59】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


ROCOさ~ん!10万HITおめでとぉございます~~♪
私も自分の事のように嬉しいです!^^
いつも美味しそうなパンやスイーツをたくさん作られていて尊敬しちゃいます!
私もいつかROCOさんのように何でも作れるママになりたいなぁ~~♪

私もROCOさんのプレゼント狙ってたんだけど私が踏んだのは確か10005だったかな~><
画面に向かって「あ~~~!!」って一人で叫んじゃいましたよぉTT
くやしかったなぁ~~~☆
これからも楽しみに拝見させていただくのでがんばってくださいね^^

無花果のケーキ美味しそう~~♪
無花果が入ってるってだけで美味しそうなのにROCOさんが作られると味に磨きがかかるんでしょうね~~!!

う~~ん、いつもいつも美味しそうなものばかり作られているから、今回はほんと残念でしたぁ~~TT

10万HITを踏まれたあきさん、おめでとぉございます~~!
とっても羨ましいです~~><
【2007/07/09 10:42】 URL | a-ko #ihMNMLjo [ 編集]


ROCOねえ~100000hitおめでとうございます!
私はROCOねえも、このCANDY CANDYも大好きです。
これからも私に安らぎの空間を提供してくださいね。
そして、パン焼きが上手になるように
この場所でイメトレさせてもらいます!
これからも、よろしくです♪

それにしても・・・
あきちゃんがうらやまし~・・・。(・ε・)
【2007/07/09 14:29】 URL | saki* #cwVkW3nU [ 編集]


Lynneちゃん~こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんね~
100,000ヒットのお祝いをありがとう!
いつも気にしてくださって遊びに来てくださるLynneちゃん!本当にありがとうね~♪

うふふ♪もしかして、踏んでしまったあきちゃんよりも、踏まなかったLynneちゃんのほうがラッキーかもよん!(笑)
あきちゃんには、体調整えて待っていてもらうつもりです。あはは~♪
私もLynneちゃんのお菓子やパン、そして完璧なジャムが恋しいよ~思い出すとお腹が鳴りそう!
いつもお邪魔して、お子ちゃまやご近所さんが羨ましいな~って思っているんだもの~
お写真から飛び出して目の前に出てきてくれたら最高だよね~

Lynneちゃんのお菓子やパンも楽しみにしてま~す♪
いつもありがとう☆
【2007/07/09 16:40】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


woodsmさん~こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんね~
100,000ヒットのお祝いもありがとう!
woodsmさんもカウンター、気にして下さっていたのね~
嬉しいな~♪
そうそう!woodsmさんはいつも早起きだもんね~朝見てくださったんだね。
ありがとう♪

私は、woodsmさんの素晴らしいお菓子やパンはもちろんだけど~とても心温まるお話が大好きだよ~
いろいろあるけど~いつも一生懸命、前向きなwoodsmさん素敵♪
こちらこそ、これからも宜しくね♪

あきちゃんへお贈りするお菓子、今からドキドキです♪
【2007/07/09 16:45】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


亜季さん~こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんね~
100,000ヒットのお祝いをありがとうござます。
舞い上がっちゃいそうなお褒めの言葉をいただいて、恥ずかしいけど~すご~く嬉しいで~す♪
100,000ヒットもランキングもすべて、亜季さんはじめ、いつも遊びに来て応援してくださるお友達のおかげなのに~
亜季さんの素敵なお褒めの言葉を
今まで頑張ってきた自分へのご褒美として、いただいちゃっても良いかしら??(自分に甘いのでごめんね)
いつも亜季さんから、かけていただく言葉は私の励みになります。
本当にありがとう♪
でもでもね・・・
私の憧れは亜季さんだよぉ~
(忘れないでね~)笑
これからもこんな私ですが是非是非懲りずに仲良くしてくださいね。
亜季さんのブログにお邪魔するのは私の楽しみな毎日の日課~♪
また遊びに行かせてくださいね!!
いつも本当にありがとうございます♪
【2007/07/09 16:53】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


七ちゃん~こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんね~
全然出遅れてないよ!
いつも、気にかけてくださっている七ちゃんには感謝してるんだもの~
100,000ヒットのお祝いをありがとうね。

パンやお菓子も褒めてくれてありがとう!
私も七ちゃんの超キュートな型で作るお菓子やナイスアイデアのお菓子やパンが楽しみです!
うん!うん!マイペースね~
自分の歳を考えると、マイペース!その言葉忘れずに頑張っていきます。うふっ♪

七ちゃんもお疲れ様です。
またゆっくりサイトにお邪魔させてね~
こちらこそ、これからも宜しくです♪
【2007/07/09 16:59】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


kaoさん~♪
はじめまして!
いつも遊びに来てくださっていたのですね。
すご~く嬉しいです。
そして温かいコメントまでいただき、本当にありがとうございます。
拙い私のサイトにいつも足を運んでくださっていたと思うと嬉しくて、テンション上がり気味~♪(笑)
これからもお気軽に遊びに来てくださいね。

100,000ヒットのお祝いもありがとうございます。
kaoさんのように、遊びに来てくださっている方のおかげで、ようやく100,000いくことが出来ました。
のんびり、亀さん更新のサイトですが
これからも宜しくお願いいたします。

嬉しい初コメントいただいたのに、お返事が遅くなった事、本当に失礼しました。
ごめんなさいね~
でも、ほんと!コメントいただいて嬉しかったです。
またゆっくり、kaoさんのところにもお邪魔させてくださいね~♪
【2007/07/09 17:05】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


kamoちゃん~こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんね~
100,000ヒットのお祝いもありがとう。
私、いつもご無沙汰なのに、こうしてお祝いの温かいコメントいただいて本当に嬉しいよ~感謝の言葉しかないです。
私の無礼は許してね~(勝手な奴ですみません・・・)
いつも、kamoちゃんは素敵な表現で私を褒めてくださるよね~
穴があったら入りたい位恥ずかしいけど・・でもやっぱりすごく嬉しい!
kamoちゃんのお褒めの言葉を胸にこれからも頑張るね!

kamoちゃんのお子ちゃま、お誕生日おめでとうございます。
七夕生まれなのね~
何だか、すご~くロマンチック!
素敵なママさんやご家族に囲まれてこれからもすくすくと育っていく事を願ってます。
アニーズさんで拝見したよ~BDケーキ!
(読み逃げでごめんね)
kamoちゃんの愛情がたっぷりこもったケーキ、見せていただいた私もほっこり優しい気持ちになったよ~ありがとう♪

トップのクロス、すご~く可愛いでしょ!
お友達にお菓子をプレゼントした時に撮ってくださったお写真なので、ちょっと購入先はわからないの~ごめんね。
私もすご~く気にいっています!
【2007/07/09 17:12】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


viuちゃん~こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんね^
100,000ヒットのお祝いをありがとう。
そして、いつもいつも気にかけてくださってviuちゃんには『ありがとう』を何度言っても足りないぐらい~本当にいつもありがとう!(しつこい?)

きゃ~♪
灯台下暗し?お家のそばに売っていたのね!うふっ♪白無花果!そうそうあの無花果だよ~私は、ずっと入荷待ちでやっと届いたの。
待った分、思いっきり食べたよ~ケーキ!
パンに入れたのも食べたいな~
もちろん、viuちゃんメイドのパンを~♪
でも、オイルコートしていないレーズンない??
探すとないんだよね~何かの拍子にまたお近くで見つかればいいね^

七夕、『平塚の七夕祭り』って知ってる??
全国的に、仙台とならんで平塚も有名なんだけど~!
平塚は電車に乗れば、割と近いのでこどもが小さい頃は良く行ってたよ^
昨日は長女がお友達と行ってきました。
大混雑だったそうな・・・
北海道は8月なの??
うふふ♪viuちゃんの願い事ってなんだろう??(笑)
【2007/07/09 17:20】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


ROCOさんお久しぶりです^^10万ヒットオメデトウございます♪

いつもいつもROCOさんのおいしそうなパンに釘付けで、どうしたら上手くなるのか直接手ほどきお願いしたいほどです><

これからもROCOさんのすばらしいパンとおかし楽しみにしています♪

あきちゃん、、、うらやましいな~♪わたしもいつか頂きたい!
【2007/07/09 20:57】 URL | usa #n3C3tgxw [ 編集]


a-koさん~おはよう♪
お返事が遅くなってごめんね~
100,000ヒットのお祝いをありがとう!
a-koさんもカウンター気にしてくださっていたのね~すごくすごく嬉しいです。

そんな尊敬だなんて~嬉しすぎるほめ言葉をありがとうね~
でもね~うふっ♪娘からすると私ひどい鬼母のようです(笑)
私は、a-koさんを尊敬しちゃいますよぉ♪
毎日、バラエティにとんだ数々のパンをおつくりになっていて素晴らしいです。
(読み逃げがばれちゃった。。ごめんなさい)
そんな素敵なa-koさんからの応援エールいただいたので、これからも頑張ります!
のんびりペースですが、これからもお気軽に遊びに来てくださいね~
もちろん、私もお邪魔させてね♪

無花果のケーキ!
ずっと食べたかったので、美味しかったです。
あのプチプチ感がたまらなく好きなのです!
a-koさんも無花果お好きかな??
【2007/07/10 07:27】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


saki*ちゃん~おはよう♪
お返事が遅くなってごめんね~
100,000ヒットのお祝いをありがとう!
saki*ちゃんは、なんと2倍の200,000ヒットだもんね。
さすが~わが妹!
おめでとう♪

きゃ~!朝から、saki*ちゃんからの熱い告白を読んでドキドキ~(笑)
私もsaki*ちゃん、大好きだよ~♪
(両思いだわん)笑

saki*ちゃんのパン、日々すごい上達だね^
毎回、お邪魔してパンがアップされているとすご~く美味しそうで頑張ってるな~って思ってるの。
キャラメルチョコチップのパンも思わず手が伸びそうなパンだった!
お菓子作りはプロ級でパンも焼けちゃって、そして素敵なママさんでもあり、可愛らしい奥様でもあり~やっぱりsaki*ちゃん素敵♪

お忙しそうだけど~無理しないでね~♪
またいっぱいお話しようね~
いつもありがとう!!

【2007/07/10 07:34】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


usaちゃん~おはよう♪
お返事が遅くなってごめんね~
100,000ヒットのお祝いをありがとう!
ご無沙汰ばかりの無礼者の私に温かいお言葉をありがとうね~

お菓子とパンをほめてくださってありがとう!
私は、usaちゃんのお作りになるセンス抜群で超美味しそうなお菓子が大好きだよ!
小さいお子ちゃまのお世話をしながら、素晴らしいお菓子をいつも作っていて頭が下がります。
そうそう!あとね~
usaちゃんのお写真も大好き~♪
usaちゃんのようなきれいなお写真私も撮りたいな~
パンも頑張ってるよね~
この前の無花果とレーズンのパン!美味しそうだった!
無花果とレーズンもなかなか良いな~と思ってたの~今度真似させてね。
でも、あの無花果、手作りなんだよね!
やっぱりusaちゃん!すごい♪

また、子育ての合間にお時間があったらまたいっぱいお話しようね~
お忙しいのにコメントくださって本当に嬉しかったよ~
これからも宜しくです♪
【2007/07/10 07:44】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/170-88a8ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
