ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


いただきもの!
今日は梅雨寒の1日。
涼しくて、でもやっぱり湿気が多いのでエアコンつけたり~消したり~!
夕方になってきたら、寒がりの私は半袖では肌寒くなってきました。

先日は、100,000ヒットのお祝いに、たくさんのコメントやメールをいただき、ありがとうございました。
皆さまからの温かいお言葉や励ましのお言葉を心の中にしっかり刻んでまた頑張りたいと思います。
実は、もうすぐ100,000ヒットだぁ~と気づいた日から、
私のサイトに毎日、こんなにたくさんの方が足を運んでくださっているんだ!と思うと嬉しくて嬉しくて、普段はかなりのんびりペースの亀さん更新の私が、『毎日更新』を目標にして頑張ってきました。
いつもよりも、更新早かったでしょ?(笑)
でも、少し頑張りすぎてしまったみたいで、今、ちょっと息切れ状態です(笑)
こんな私なので、またいつもの、のんびり更新になるかと思いますが、
マイペースで無理なく続けていけたら幸せだな~と今、つくづく感じてます。
これからもこんな勝手な私ですがお付き合いいただけると嬉しいです♪

ここ数日・・・
たくさんのいただき物がありました。
いっきにご紹介させてくださいね~


P1030158.jpg

父からの山形の『佐藤錦』
完熟のさくらんぼ~超超甘くてほっぺが落ちそうでした!

P1030320.jpg

いつも仲良くしていただいているchikoちゃんからのサプライズプレゼント!
美味しい桃が届きました。
お箱を開けたら、たくさんの可愛い桃たちが~もう感激でした。
甘さがギュ~と詰まっていて、みずみずしい桃にフルーツに目がない我が家は大満足。
chikoちゃん!ありがとう♪

P1030348.jpg

生徒さんから~♪その1
ご親戚が作られている『蜂蜜』
今まで私が食べていた蜂蜜とは、全く違う美味しさ!
ヨーグルトに蜂蜜!私の毎朝の楽しみです♪

P1030288.jpg

生徒さんから♪~その2
話題の『クリスピードーナツ』
お仕事でお疲れのところ、行列に並んでわざわざ買って来てくださいました。
とろける様な食感とお聞きしていて、かなり期待大!!
はい!期待裏切りませんでした(笑)
すご~く美味しい♪また絶対に食べたいお味!長時間並んでもまた食べたいなぁ~♪


P1030292.jpg

生徒さんから~♪その3
お母様が心を込めてお作りになっている夏野菜の数々!
太陽と土の恵み!朝一番で収穫したものをいただいたので、ものすご~く新鮮です。
シンプルに、ゆでたり、焼いたり、していただき、お野菜のお味を楽しみました。

P1030357.jpg

生徒さんから~♪その4
先ほどいただいたばかりのお団子!
『和』のお菓子って心が落ち着きますね~(日本人だもんね~)
早速、お茶を入れていただきました。
私が一番にいただいたのは??
甘いのも大好きだけど~おのりとお醤油の磯辺焼きのようなお団子!
モチモチで幸せになりました!

この他にも、甘い甘いさくらんぼや採りたてのフレッシュなブルーベリーの差し入れもいただいてます。(画像なしでごめんなさい)

美味しいものだらけの我が家!
ダイエット宣言した長女も、↑の数々の美味しいいただきものには
負けてしまい、挫折寸前です(笑)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/171-4bbb0b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
