ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


8月なのに・・・
今日はお天気予報はずれて雨は降りませんでした。
朝起きたら北風がビュンビュン吹いていて涼しいぐらい・・・
8月なのに今日の海は寒くて寒くて震えてしまいました!
午後からは日差しも強くなってきたけど午前中は曇り空。
それでもお家に帰って来たらエアコンつけなくてはいられず(笑)やっぱり8月だぁ~♪

P1090221.jpg

この前作ったドライミックスフルーツ
を使ったパンが気にいってまた焼いちゃいました。今度はこんな形で!これが可愛くて可愛くてお気に入り~♪
でも大きさが中途半端なの・・・半分食べるともの足りない、1個全部食べるとちょっと多め、そう言いながら結局全部食べちゃうんだけどね!

P1090119.jpg
こちらは、おやつに作った『レアチーズケーキ』
黄色く見えるのはパイナップルです。冷たく冷やしていただくと夏は最高!でもカット面が汚い(涙)

この記事に対するコメント
こんにちは!
サイトをプチ☆リニュされるとか(^^)とっても楽しみにしています♪
関西は相変わらず暑くて最近どうもだらけ気味だしオーブンも使ってないしでダメダメな私です。
ドライフルーツのパン!気になってたんです~(>_<)また焼かれたんですね♪しかも形が可愛い!ほんのり甘くて後引きそうですよね。
【2006/08/16 18:15】 URL | chocoma #- [ 編集]


chocomaちゃん♪
こんばんは!
お返事が遅くなってごめんね~

サイトのプチリニュー!しちゃいました!
少しだけど・・・もう完了です(笑)
あまり変わり映えしなくてごめんね~ふふふ♪

オーブン使うとお部屋の中すごい暑くなるよね~
私もエアコンガンガンかけて焼いてるよん♪
ドライフルーツのパン!褒めてくださってありがとう♪
思ったよりも甘みが強くて何もつけずにそのままパクパクいただいてます!
うん!確かに後ひくかも~!
関西も残暑が厳しそうよね~
夏バテなどしないように気をつけてね!
【2006/08/17 23:09】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/2-237938fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
