ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


サプライズプレゼント その3
幸せな日々が続いています!
またまた、サプライズプレゼント~♪

P1050890.jpg


毎回、プレゼントをいただくと同じ事を言っていますが・・・・
本当に、このお箱を開ける瞬間がたまらなく好きです♪
きれいに並んで美味しそうなお菓子たちが、いっぱい
詰まっているのを見ると、思わず笑顔になっちゃいます。

P1050906.jpgP1050918.jpgP1050943.jpgP1050911.jpg



中から出てきたお菓子の数々~♪

★さつま芋のクッキー
★黒ゴマのクッキー
★マロンケーキ
★ロールケーキ(いちごクリーム)
★キャラメルナッツタルト

クッキー類は、カリカリ~、マロンケーキは、しっとり~
ロールケーキは、フワフワ~キャラメルナッツタルトは、サクサク~
いろいろなお味に感激!
ひとつ、ひとつ、お味や食感がだぶらないように、考えて作って
くださったお菓子たち。
丁寧に作られているのは、お写真を見れば一目瞭然!
そして、さりげないお気遣いもたまりません。
タルトの下には、形を崩さないように厚紙を1枚、
クッキーの袋のところにも、手で簡単に開けられるように
少し切り目を入れてくださっています。
こうした、気配りがとっても嬉しい~
是非是非、見習わなくては・・・・!!

↑のプレゼントを送ってくださった素敵な女性とは???
いつも仲良くしていただいているchikoちゃん

思いがけないプレゼント、本当に嬉しかったよ!
心からありがとう♪

そしてそして、お菓子の他にも~

P1050974.jpg


とっても楽しいプレゼントも入っていました。
『マジッククリスマスツリー』
モコモコ生える魔法のツリーだそうです。
約12時間かけて成熟し、寿命は3~4日
24日のクリスマスイブに飾っておけるように、23日の朝ぐらいから
育てようかな~と思っています。
今からワクワクだなぁ~♪


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/237-c9e94a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
