ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


ご褒美のシュトーレンセット!
先週の土曜日に届いた
つくちゃんの『シュトーレンセット』

P1060082.jpg


もうきっと完売だぁ・・・と思いながら、
ダメもとでメールした『シュトーレンセット』
見事ゲットしました~うれし~♪
到着予定日の土曜日は、今年最後のレッスンだったので
自分に甘い私は、自分への1年間のご褒美として
注文したのでした!
ドド~ンと『つくちゃんちのシュトーレン』入ってましたぁ♪


P1060113.jpgP1060117.jpg


贅沢な材料が盛りだくさんのシュトーレン!
パンとお菓子の
両方の良いところが、ギュ~と
凝縮されているようなお味に大満足!
うふっ♪
ご褒美だから、思いっきりいただきました。

いつものあったかいお味のパンたち、
そして、大好きなつくちゃんのお菓子たちも
やっぱり、しみじみ美味しかったぁ♪


そして、こちら!!!

P1060085.jpg


↑の『シュトーレンセット』と一緒に入っていた
サプライズなものたち!

『レッスン1年間お疲れさま』
『お誕生日おめでとう』
『いつもありがとう』

のいっぱいの思いが込められた
次から次へと出てくるプレゼントに
わぁ~♪きゃ~♪え~♪
のオンパレード!


P1060127.jpg


食パンも早速、いただきました。
美味しい食パンは、やっぱり厚切りだよね~絶対に!



今年最後を飾るにふさわしい素敵な
プレゼントになりました。
こちらこそ~いつも本当にありがとう♪


さあ~今日は、クリスマスイブですね!
皆さんのもとへ、素敵なサンタさんが舞い降りて
幸せを届けてくれますように!
素敵なイブをお過ごしくださいませ。








この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/240-ea12ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
