ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

1年間、ありがとう♪
今年もあと1日。
明日は、もう大晦日ですね~
今日は、朝から夕方まで大掃除!
重曹パワーで頑張りましたぁ♪
あまり得意ではないお掃除も、一度やり始めてしまうと
止まらない~止まらない(笑)
(やっぱり凝り性のB型です)
一番お世話になったオーブンも
心の中で『ありがとう』と言いながら
きれいにしました。



NY CHEESE CAKE




↑の『ニューヨークチーズケーキ』
昨日、お仕事納めのときの『お疲れさまのケーキ』と
いうことで作らせていただきました。

実は・・・・・・
『雪の結晶』
クリスマスケーキのデコにいっぱい作ったのに
ペーパーからはずすときに、ポキポキ割れてしまって
使えず・・・・
どうしても、今年もう一度作りたくて
作りました。
ポキポキ割れて折れてしまった、トラウマ??
シャープな感じには、作れなくて、
太っちょさんの『雪の結晶』になりましたが、
雪のような粉糖と一緒に合わせると
冬っぽくなってくれて良かった!

『1年間、お仕事お疲れさまでした』の気持ちをこめて
私にとっても今年最後のケーキをお渡しして来ました。


今年も1年間、『CANDY CANDY』に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。
お菓子やパンのお話、お子ちゃまやご家族のお話、
美味しいもの情報も教えていただいたり~
時には、私の愚痴も聞いてもらったり~
いっぱいお話出来て、とっても嬉しかったです。
皆さんの美味しそうなパンやお菓子を
毎日、見せていただくとのも私の楽しみだったなぁ~

思い返せば、反省することも多々ありますが、
楽しいことや嬉しいことばかり
思い浮かんでくるのは、やっぱり良い年だったから~!
来年も心も身体も無理せずに、
私のペースで何事にも頑張っていけたらいいなぁ~と
思っています。

本当ならば、お友達のところへひとり、ひとり、
『1年間ありがとう』の
ご挨拶に伺わなければいけないのに・・・・ごめんなさい。
今年は、この場を借りて『ありがとう』を言わせてください。
『1年間、心からありがとう』

来年も大好きな家族やお友達が、健康で病気や怪我もなく
毎日を過ごせますように!
2008年も、いっぱい幸せが訪れることを願って~
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。



スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/243-4d7b23da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
