ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

嬉しいサプライズプレゼント♪
またまたご無沙汰でした・・・・・・
珍しく体調崩してダウンしていました。
今年に入ってから、寒い時期ずっと、ひどい風邪もひかず~
これは、きっと生徒さんから教えていただいた『毎日納豆』のおかげだぁ~♪と
毎日、頑張っていたのですが・・・・
寝不足が続いていたので、さすがに○○歳の身体には、きつい~(笑)
疲れた身体に頭痛や微熱や、だるさや、その他もろもろ~
いっぺんにきてしまったようです(涙)

季節の変わり目、気温が高かったり、低かったり~
皆様もどうぞ体調崩しませんように!


そんななか、とっても嬉しいプレゼントが届いていました。


プレーンシフォンケーキ




美しい~シフォンケーキです♪
ドド~ンと丸ごと、嬉しい~

美しい焼き上がりと完璧な型出し、
そして、きめ細かさは、ご覧の通りです。
私のわがままリクエストを快く聞いてくださって
リ・ファリーヌのシフォン焼いてくださいました。

こんな素晴らしいシフォンを焼くのが目標・・・
だけど~いつになることでしょう??
時間は、かかっても、頑張って焼きたいなぁ~
この素晴らしいシフォンを見ていたら
やる気がムクムクと出てきました(笑)


美味しいお菓子たち!




↑のシフォンのほかにも、美味しいお菓子たちがいっぱい!
クッキー3種に、カトルカール、そして大好きなジャム2種。
美味しいお菓子たちで、毎日至福の時間
過ごさせていただきました。

実は、このお菓子が届くちょっと前に、私からも
パン便をお送りさせていただいていました。

その時、私は、お菓子のことで行き詰っていて、
『ヘルプ~』と泣きついたのです。
そのときに、丁寧なアドバイスいただいて~
そのアドバイスが、言葉に言い切れないぐらい丁寧で
親切で、ものすご~く感動したのです。
私のパンでは、お礼にはならない、と思いながら~
でも、どうしても何かしたくて~送らせていただいたのです。

交換会でもなく、事前に連絡し合っていたわけでもなく、
お互いに思いながら、お菓子やパンを焼いていたんだ!と
思うと、とっても嬉しくて~
遠く離れていても、心通じてる~♪
そんな感じがたまらなく素敵で~
何だか、ほのぼのと心があったかくなったいただきものでした。

この他にも、素敵なものをいっぱい詰めて送ってくださった
プレゼント、本当に嬉しかったです。


スノーちゃん、ありがとう♪




素敵な素敵なプレゼント、
スノーちゃん、心からありがとう♪


スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/289-8064a0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
