ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


ハム&チーズスティック♪
セロリサラダ&炊き込みご飯




今日のレッスン中に美味しい差し入れ!

『セロリのサラダ』と『炊き込みご飯』

サラダは、セロリ、鶏のささ身をお好みの塩、胡椒、マヨネーズであえて
いただく前に細かく砕いたポテトチップをトッピングして出来上がり。
トッピングのポテトチップ、これは、ガーリック味ですが・・・・
このガーリック味は、絶対にはずせないそうです(笑)
うん、確かに美味しかったぁ♪
ずっと前に『ESSE』にのっていたレシピらしいです。

炊き込みご飯は、永○園のマツタケのお吸い物で炊いたご飯。
エリンギがシャキシャキ美味しい♪
前に、このお吸い物で作るパスタ!
CMでやっていて真似っこ。
これも美味しかったなぁ~♪



ハム&チーズ




↑は私が作った明日の朝食用のパン!
ハムとチーズをパラパラと入れて焼きました。
この成形、みかさんの本
を参考に作ってみました。

スティックタイプは、朝、寝ぼけながらでも(笑)
なんとなく食べれちゃうので、いいかな~なんて
思います。
(次女はいつも朝、寝ながらご飯食べてます~笑)

お粉ははるゆたかブレンド
ドライイースト使用です。










この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/302-bf275070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
