ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

最高の1日!
この夏、すご~く楽しみにしていたこと!
昨日の月曜日~
大好きな大好きなお友達へ会いに!

2年?もしかして、もっと??
ずっと会いたい!という思いがあったのですが~
私の都合でのびのびに、なっていた楽しみなデートが実現しました。


待ち合わせ場所は中目黒の
パティスリー ポタジエ 
野菜スイーツのお店です。
オーガニック野菜や、こだわりの素材を使ったお菓子がいっぱいの
柿沢安耶さんのお店。

前から行ってみたいお店だったので、すごく楽しみでしたが・・・
それより~何より~
大好きなお友達との初めてのデートに
ドキドキ、ワクワク!


みんなでいただいたお菓子たち!


お電話では、何度もお話しているので
お喋りが始まったら~もうかなり前からの仲良しさんのような
雰囲気になり、ほっとひと安心!
お二人の優しくて、あったかいお人柄に
ドキドキだった私もかなり、リラックス!

そんな楽しいお喋りをしながら、いただいた
野菜スイーツは↑の数々~♪
上段は、最初にオーダーしたもの。
そして下段は、追加オーダーしたもの。
みんなでケーキをまわしながらしたお味見も
すご~く楽しかったぁ♪


人参、ビーツ、枝豆、ゴーヤ・・・などなど、もっともっとたくさんの
お野菜を使ったケーキです。
ご興味のある方は、お写真見ながら~
あれこれ、使ってあるお野菜想像しながら、楽しんでくださいね(笑)


いつも思いますが、楽しい時間って
どうして、ものすごい勢いで過ぎていってしまうのでしょう(涙)
今回も、話しても話しても、話し足りず~
かなりお別れは、淋しかった・・・・・

お会いしたお友達、お二人は、想像以上に
可愛らしく、優しく、あったかく、素敵な女性でした。
なんだか、想像通りだとすごく嬉しくて~♪
最高の夏の楽しい1日になりました。


ぐらちゃんringoちゃん、素敵な時間を
心からありがとうね~♪

ぐらちゃん~ありがとう♪



こちらは、ぐらちゃんからいただいたパンたち!
ぐらちゃんのパンは、何度もいただいていますが~
最高に美味しいです。
美味しい~美味しい~と何度言っても足りないぐらい
本当に味わい深く美味しくて~
たぶん、ぐらちゃんのパンを食べた事のある方は、
私の美味しい、しか見つからない気持ち、きっと
わかってくださると思います(笑)

自家製酵母で焼かれているパンは、味わい深くて
きっと有名なパン屋さん、いろいろありますが
絶対に負けないぐらい素晴らしいパンです。

まだまだ小さいお子ちゃまのお世話で大変な毎日なのに
わざわざ、貴重な時間を使った焼いてくださったパン、
大切に大切にいただいています。


ringoちゃん~ありがとう♪


そして~こちらは、ringoちゃんからいただいたお菓子とパン。
お菓子は、もちろんringoちゃんメイド!
ringoちゃんのお菓子も、↑のぐらちゃんパンと同じぐらいに
大ファンな私~♪
素材を吟味して身体に優しいお菓子を作っているringoちゃん。
ringoちゃんのお菓子をいただくと、
身体の中がきれいになっていく感じ~
オーガニックのお菓子ってこんなに美味しかったんだ!と
いただく度に感じる、とっても素敵な素朴なお菓子です。

そんな素敵なringoちゃん!
おうちカフェをやられています。
近かったら、絶対に通っちゃう!と思うほど可愛いくて
心も身体も癒されるお店です。
そんな素敵なringoちゃんのカフェは、こちら
お近くに行かれたら是非是非、行ってみてくださいね!
私のおすすめNO.1のカフェです。


パンは、とっても素敵なパン屋さん『ゼルコバ』さんで
買ってきてくださったもの。
そして、ringoちゃんおすすめのこだわりの味醂とごま油も
いただいちゃいました。


心も身体も大大大満足な1日でした!
昨日1日で、元気もいっぱいもらって
また頑張れそうです。
本当にありがとう!










スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/325-387167a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
