ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

鎌倉デート!
ふと気がついたら~
またまた1週間も、更新していなかった・・・・・
その間も遊びに来てくださっていたお友達の皆さん、
ごめんなさい~そして、ありがとうございます♪

更新サボっていた1週間の間に
24回目の結婚記念日も迎えていました。
特別なことは、何もなし~ですが
大きな病気や怪我もなく、また今年も主人との
大切な記念日を迎えることが出来て
しみじみ、嬉しいなあ~なんて思いました。


そして、今年はその結婚記念日に
大好きなお友達に会うことが出来て
さらに思い出深い1日になりました。



鎌倉八幡宮


雨の金曜日
(先週の金曜日です)
台風13号が近づいているので
1日、雨の予報でしたが・・・・・
朝、起きたらどんより曇り空。
今にも泣き出しそうな空ですが~
私の心は、ウキウキでした!

待ちに待った大好きなお友達との再会の日!
とっても楽しみにしていた日だったので
待ち合わせの時間が待ち遠しく~
まるで恋人とのデートに出かける乙女???(笑)
のように、ドキドキ、ソワソワ~♪

お会いしたら~
今までの緊張も、あっという間になくなり、
まるで毎日会っている昔からのお友達気分で~
(私だけが、そう思っていたのかも?笑)
楽しい時間過ごさせていただきました。


鎌倉の名所を巡ったり~ロミさんのお店に行ったり~
もちろん、お喋りは、どこへ行っても止まらず(笑)
時間よ~止まれ~♪
と心の中でついつい願ってしまうほど
楽しい素敵な1日でした。

私は、ほとんどお写真撮っていません・・・・・
鎌倉散策のお話、アップされているかなぁ~
詳しくは、こちらへどうぞ♪



お食事&おやつ



私が撮ったお写真、↑だけです。
食べ物ばかり~(笑)
この他にも、『北のマダム』ったら、
名物のソフトクリームなんか、食べてました!うふっ♪

私の時間の使い方が下手で・・・・・・
連れて行ってあげたいところも、まだあったり~
見せてあげたいものもあったり~
食べて欲しかったものもあったり~
と、反省のいっぱいあった鎌倉デートでしたが、
とにかく、遠くから来てくださり~
貴重な時間を私との1日に使ってくださり~
もう、嬉しくて嬉しくて、私にとっては
最高の素敵な素敵な1日でした。



生キャラメルクリーム



そして~こんなに美味しそうなおみやげも
いただきました。
勿体無くて~まだ開けてません(笑)
この他にも、北海道の美味しいもの、いただきましたが~
主人と娘達が、あっという間に完食!
お写真撮るまもなし、です。
いつも優しいお心遣いに感動ですが
今回もまたまた、素敵なお気持ち、ありがとうございました!


そうそう、ふと思い出したんだけど~
前回お会いしたときも、雨だった・・・・
『雨女』って~
私?それとも、北のマダムでしょうか?(笑)








スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/341-756b8745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
