ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


美味しいパン&お菓子たち
先週、届いていた美味しいもの!


つくちゃん便



いつも楽しみにしている、つくちゃんのパン!

今回も盛りだくさんで届きました。
娘たちの一番人気が、お写真の上のパン。
このパンをめぐって、喧嘩勃発(笑)
(1個しかないから、二人とも独り占めしたくて~)
まるで~ア○ロです♪

私の一番のお気に入りは、
お写真の下のリュスティック。
もっちもっちのクラムが最高でした。

残っているのは、美味しい美味しいシュトーレンだけ~♪
いつも美味しいパンをありがとう!


憧れの方から~♪



こちらは、憧れの方からの
思いがけないプレゼント!
嬉しくて嬉しくて~週末、ずっとテンション高めの私でした(笑)

美味しい焼き菓子が、いっぱい!
↑のお写真は、一部です。
この2倍以上あります。嬉し~♪
何より、優しくてあったかいお気持ちが
いっぱい詰まったプレゼントに
お腹も心も大満足!

心から~ありがとうございました♪


美味しいものが、いっぱいの今週末!
私が焼いたのは、
ストック用の食パンだけ~


プルマン



ホシノ山食



プルマン&山食です。

プルマンは、成形のひどさが目立つ~(涙)
山食は、ホシノ丹沢酵母、レッスンの復習ですが
毎回、こんな焼き上がり~(涙)
お化けみたいに焼けちゃうの・・・
(RIN先生、きれいに焼けなくて、ごめんなさい・・・)





この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/377-68f4a39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
