ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

我が家のお正月
気がつけば・・・
もう9日。

初詣



初詣に行けたのは・・・7日でした。
もう、混雑はないと思い込んで行ったら
ものすご~い人でびっくり~


神楽


人だかりのほうへ、引き寄せられるように
行ってみると~
『神楽』がやっていました。

み~んなカメラ構えていたので
つられて撮ってきました(笑)

いつもは、3が日あたりに初詣行くのですが
『神楽』見たことなかったなぁ・・・

実は・・・
暮れから、家族順番に体調崩し(涙)
まずは、パパから始まり~
たぶん、ノロウィルスです。
(忘年会で怪しい牡蠣食べたらしいので・・・)
感染力かなり強いので、感染は覚悟していたのですが
5日ほど、何ごともなく、過ぎていったので
もう大丈夫!と思ていた矢先の
6日目、次女が同じ症状でダウン・・・
その5日後、長女もうつったみたいです。
(今、調子悪い~)
そして、丈夫が自慢の私・・・
昨日から、お腹痛くて、なんかおかしい・・・
恐るべし~ノロウィルスです(涙)


そんなわけで・・・
お正月、いつも作らないけど~
本当に今年は、何も作らなかった(笑)


お雑煮


パパがお餅、大好きなので
お雑煮は、作りました。


黒豆


黒豆。
私が、どうしても食べたくて~
年が明けてから、やっぱり作ろう!と思い
作ったもの。


紅白なます



紅白なます。
これも、サラダ代わりに作ったのですが・・・
ほとんど私が食べました(笑)


まだアップしたいお写真など~
ありますが・・・
とにかく、身体をまず治してから~ですね。
メールのお返事も、そんなわけで
遅れています。
新年早々、ごめんなさい・・・


こんなドタバタな2009年の年明けでしたが、
早く完全復活して、皆さんのところに
遊びに行きたいと思っています。

どうか今年もよろしくお願いいたします♪


そうそう・・・マイPCもおかしくなって・・・
リカバリーして、今、復活に向けて
頑張ってます


スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/393-8fbc37bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
