ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

年末デート♪
3連休も終わり~
何とか復活です♪
心配してメールをくださったお友達
ありがとうございます。



もう、2009年ですが・・・
2008年最後に、とっても素敵なデートを
しました!


ringoちゃん♪


お相手は・・・
大好きなお友達のringoちゃん
夏のデートから、4ヶ月・・・
年末デートも実現するなんて、夢のよう~♪
わざわざ、遠くから来てくださいました。


待ち合わせ場所には、
いつも仲良しなringoちゃんご夫婦の
姿が・・・
失礼な私・・遅れてしまったのに
誤りの言葉もなく~
『久しぶり~』と、テンション高め(笑)

ringoちゃんの第1声は~
『お腹すいた~』でした(笑)

お昼まで、ちょっぴり時間があったので
その前に、小町通りをブラブラとお散歩!
そこで、3人で夢中になったのが
試食の食べ比べ(笑)
納豆、お漬物、お豆、わらび餅、などなど・・・
ここで結構お腹、落ち着いたようです(笑)


カフェ ライフフォースにて♪



ランチは、ringoちゃんの
マクロビっぽいお食事を~というリクエストで
『カフェ ライフフォース』さんへ!


ここでは、お食事よりもお喋りに夢中な
3人でした(笑)
その中でも、私が喋り捲り~
優しい優しいご主人様は
それは、気配りの細やかな方で
私の事を気遣って、いっぱい
いろいろなお話をしてくださいました。
ringoちゃんとは、まだ2回しか会っていないのに
もう何年も前からのお友達みたいに
何でも話せて~
すご~く楽しかったぁ♪

きっとお二人、お帰りの車の中では
お疲れになったのでは??(笑)




ringoちゃんメイドのお菓子たち



そして・・・↑のお菓子たち!
大好きな大好きなringoちゃんメイドのお菓子を
いっぱいいただきました。
私のためだけに作ってくださったとか~
きゃ~嬉しすぎる♪


ringoちゃん、ありがとう♪



お誕生日&クリスマスのプレゼントも
いただいちゃいました。

↑のカップ&ソーサー
大切に大切に使わせていただくね。

メールで頻繁に連絡とっているわけでもないし~
お電話してるわけでもないし~
でも、いっつもそっと応援してくれている、って
思える大切なお友達!

今度は、いつ会えるかなぁ~
素敵な素敵な時間を心から
ありがとう♪




ここからは・・・
『おまけ』です。












年末から、ずっと体調崩していて
前日まで、あまり調子のよくなかった長女ですが、
昨日、無事に成人式を迎えることができました。
ほっとひと安心!

お誕生日は、4月なので
まだ20歳ではないけど~
でも、やっぱり成人式迎えると
親としては、感慨深いものがあります。

成人式、おめでとう♪


成人式



ちょっとだけ~晴れ姿です!
前日の夜、遅くまで頑張ってやっていたネイル~
本人曰く~自信作らしいです(笑)





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/394-7e93175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
