ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


おやつにマフィン!
かぼちゃのマフィン



最近の我が家のおやつ!
甘~い甘~いマフィンです。

私の作ったおやつ(パンも~)を
あまり好まない次女が
マフィンだと、美味しい~っと言いながら
パクパク食べてくれるので
嬉しい~♪


いただきま~す♪



かぼちゃのマフィン!

ふかしたかぼちゃが、ゴロッと入っています。
この大きなかぼちゃが、お口に入ると
とっても幸せ~(笑)

でも・・・マフィンがブームの次女は、
この前に作ったお芋のマフィンのほうが
お気に入りだそうです。



キャラメル&チョコチップのマフィン



こちらは、
キャラメル&チョコチップのマフィン!
これは、文句なしに
美味しい~の言葉が聞けました。

次女=お子ちゃま、なので(笑)
まだまだ、甘~いマフィンが、お好きなようです。



バゲット修行も続いています。


バゲット修行



爆発~大爆発バゲット(汗)

あまり、進歩がないバゲット・・・
少し焼かずにイメトレだけで~とも
思いましたが・・・やっぱり無理(笑)

あまり、気負わず~
でも、考えながら、自分が焼ける範囲で
焼いていこうって思っています。
焼ける範囲???毎日だけど・・・(笑)
(消費を考えると毎日焼けない~)
焼き続ける事で、きっと何かが見えてくるはず・・
そう信じて~
頑張っていこう!


カットしたら・・・



こちらは、今日の気泡・・・

明日の朝は、
久しぶりに、フレンチトーストでも
しましょ~!

バゲット修行は、まだまだ続きます♪






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/405-37894f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
