ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

マクロビ便!
週末は思いがけず届いた『マクロビ便』で幸せ気分の休日を過ごす事が出来ましたぁ~♪
いつも仲良くさせていただいているringoちゃん
が贈ってくださいましたぁ~♪
『マクロビ』のお菓子やお料理を研究中のringoちゃん身体に優しい材料を使って美味しいお菓子や数々のお料理を作っています。
いつも本当にありがとね♪
ワクワクしながらいただきましたよぉ~♪

焼き菓子いろいろ~♪
『紅玉とバナナのおからケーキ』『お芋とラムレーズンのケーキ』『ベリーとココナッツの豆腐ガトーショコラ』の3種類!
ふんわり~しっとり~まったり~と3種類のお菓子にそれぞれ違う食感が感じられて一口づつ~と思っていたの止まらず・・・
甘さ控え目でそれぞれ使っている材料のお味が生かされています。
しつこくないので、一度に沢山食べてもOKです♪

クッキー4種類!

『オートミールクッキー ベリーベリーココナッツ』『オートミールクッキー ごまきな粉ココア』『きな粉クッキー 黒ごま』『きな粉クッキー 白ごま抹茶』の4種類!
ミニミニサイズで食べやすくあっという間に完食!
こちらもかなり甘さ控え目~甘さが少ないのでその分お粉のお味がしっかり味わえます。そして後味には、ごまやお抹茶、きな粉などなど素材の風味もしっかり感じられて~美味しくいただきました!

アップルジェリー!

そしてそして『アップルジェリー』
手間と時間をたっぷりかけて作られたルビー色のジェリーです。
すごくきれいなお色なのに私のお写真の腕がないために暗い画像になってます。(ringoちゃん!ごめんね)
前にブログで拝見して『食べたい~』と連発していたのを覚えていてくれて今回一緒に贈ってくださったのぉ~♪嬉しい!!!
こちらは、まだいただいてませんが・・まずきれいなお色を楽しんでから、ゆっくりと味わいたいと思います!

おまけ画像!クリスマスの準備です♪
焼き上がりました!

シュトーレン!
たった今焼きあがりましたぁ~♪
バターをたっぷりたっぷり含ませた直後なのでピカピカです!
粉糖のお洋服を着せて、これから少しお休みしていただきます!
今すぐ食べたいのを我慢!我慢!
さあ~♪いつまで我慢出来るかな~私・・〈笑)

本日、私の勝手な都合でコメント欄クローズさせていただいてます。ごめんなさい!
週明けにまた皆さんとお話出来るのを楽しみにしています。
皆さま!楽しい日曜日をお過しくださいませ♪
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/60-34445041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
