ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

どうなってるの???
不思議なことが・・・・
昨日日記の更新をしてコメントのお返事をさせていただいたのに
今日になったら更新した日記とコメントのお返事が消えていたのです(涙)
どうやら・・・fc2のサーバー障害があったようでその関係で消えちゃったみたいです。
まだコメントのお返事を読んでない方がいらしたら申し訳ないので
もう1回お返事させていただきました。ごめんなさい・・・・
そして昨日の消えてしまった日記の内容とダブりますが・・・・
愛用のPCが壊れてしまい~(涙)
2~3日前サイトの転送も出来なくなり遊びに来てくださった方にご迷惑をおかけしたことをお許しください。
心配してメールをくださったお友達も本当にありがとうございます。
また今日から更新出来そうなので~
あらためてよろしくお願いします♪

実は・・・嬉しい事もあったのです。
13日にまた一つ歳をとってしまった私(笑)
でも幾つになっても『お誕生日おめでとう』という言葉をいただけるのは本当に嬉しいものです。
メールやカードやプレゼントを贈ってくださったお友達に感謝~♪
本当にありがとです♪
当日は、ささやかですが家族でお祝いしてもらって○○歳になりました!
お誕生日ディナーは焼き肉をパパにご馳走してもらいました!
お洒落なディナーには程遠いけど、がっつり食べてきましたよぉ~(笑)
そして今までずっと欲しかった自分専用のPCをゲット~♪
今までの壊れたPCは、パパのお友達のPC博士になおしてもらい何とか復活しましたが・・・
私だけのPC!念願だったのですごく嬉しいです。

素敵♪

この素敵なシクラメンはいつも仲良くしていただいているkiraraちゃんからの嬉しいサプライズバースディープレゼントです!
お花屋さんの前を通るたびに『シクラメン素敵~』と思ったいた私の心の中がkiraraちゃん!見えたのかな?(笑)
お部屋の中でシクラメンを見るたびにニヤニヤと怪しい私ですが(笑)
今、一番私の心を癒してくれています!

そして、今日は大好きなお友達とお話することが出来てとっても嬉しいお話を聞いて私まで、すご~く嬉しくなって元気もいっぱいいただいたのでまた頑張れそうです!
お友達って本当に素晴らしい宝物だな~と実感した今年のお誕生日でした!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お誕生日おめでと~♪
最近更新されてないな~と思ってたら・・・パソコン壊れてたんですね~(汗)
でも、お誕生日プレゼントに専用パソコンプレゼントされるなんて羨ましい♪
私も専用のノートパソコン欲しいな~♪
夜と土日はいつも旦那さんに占領されてパソコン使えないからね~(汗)
【2006/12/15 16:50】 URL | ちょこ #jgCF.p1s [ 編集]


Happy Birthday to ROCOちゃん!
前回の日記の後、しばらくお姿が見えないと思っていたら、PCとサーバーの不調だったとは…
それは災難だったけれど、でもその間に素敵なお誕生日を過ごしていたのね^^
シクラメンのお花、すごく綺麗♪
綺麗なお花や、素晴らしいお友達、ご家族に囲まれた幸せなバースデイ、読んでいてハッピーのお裾分けをいただけたわ~
素敵なROCOちゃんだから、周りに素敵な人やモノが集まってくるのよ、きっと。
始まったばかりの○○歳がますます輝きますように!
そんな毎日がつづられるこちらのサイトが大好物な私、これからもお邪魔しますので、よろしくね♪>新PC君へ
【2006/12/15 16:58】 URL | pola #cS.JZnH6 [ 編集]


あせってたのは私だけじゃなかったのね~*
でもおニューPCよかったですね;
私は新しいの長男にとられました(T-T)

それはそうと!バースディおめでとう~♪
わーい、きれいなシクラメン;私まで嬉しくなっちゃう(^^);
これからも優しい素敵なROCOちゃんでいてね♪
そして実りある1年でありますように・・・
寒くなりますね~お体には気をつけなすって*
【2006/12/15 17:48】 URL | viu #JUGsyThY [ 編集]


お誕生日おめでとうございます(^^)

昨日、皆さんのサイトを見て回っていたソフトが調子悪くなり
ブックマークが消えて焦っていました(--メ
いろいろ渡り歩いてリンクなどを探して
ブックマーク再登録して回っていたのですが
ROCOさんの日記が見れなくて
どうなっちゃったの~(>_<)って思ってました(^^;
見られるようになってよかったです。
【2006/12/15 18:32】 URL | yukie #eP1cGWnA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 17:34】 | # [ 編集]


ちょこちゃん~こんばんは♪
お誕生日のお祝いをありがとうね~

そうなのぉ~♪
最近調子が悪いな~と騙し騙し使っていたらついに・・・(涙)
うちはね~家族全員で1台のPCを使っていたから限界だったの。
娘たちも大学や高校へ行くと調べ物とかでかなり使う頻度も多くなるから
お誕生日をきっかけの自分専用のPC買ってもらったの~
うふっ♪ラッキ~♪
使い方早くマスターしなくちゃ~♪

またちょこちゃんのところにも遊びに行くね♪
【2006/12/16 19:44】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


polaちゃん~こんばんは♪
お誕生日のお祝いをありがとうね~
幾つになってもおめでとう!は本当に嬉しいです!
○○歳!はぁ~い♪
おばさんパワーで頑張ります(笑)

お花は本当に心を癒してくれるよね。
この時期シクラメンは絶対におうちにひとつは欲しくなるので最高のプレゼントでした。
このお色もきれいでしょ!
なかなか見かけないお色なので、シクラメンのお花を見るたびに、にやけている私でした(笑)

新しいPCちょっと使い勝手が違うので今一生懸命に勉強中~
こちらこそ、これからもよろしくです♪
私も大好きなpolaちゃんのカフェにまたお邪魔させてね!
【2006/12/16 19:50】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


viuちゃん~こんばんは♪
お誕生日のお祝いありがとうね~
また一つ歳をとってしまいました(笑)
でもこうしてみんなから『おめでとう』と言っていただくとすごく嬉しいです!

viuちゃん!
いろいろと心配かけてごめんね。
うちのPCが壊れたのとサーバーの不具合が重なってご迷惑おかけしました・・
新しいPCは念願だったのですごく嬉しい~
けど・・うちもviuちゃんのところ同様に次女が狙ってる~(笑)
ププッ♪絶対に渡さないぞぉ~(爆)
【2006/12/16 19:55】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


yukieさん~こんばんは♪
お誕生日のお祝いありがとうございます!
皆さんから祝っていただいてとっても良いお誕生日になりましたぁ~♪

yukieさんにもご迷惑かけたみたい~ごめんね。
せっかく来てくださってブログが開かなかったり、サイトが見れなかったり~
本当にすみません。
でもまたボチボチとマイペースですが更新していくので宜しくです♪

【2006/12/16 19:57】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


鍵コメちゃん~こんばんは♪
お誕生日のお祝いをありがとうね~
お忙しいのにわざわざ来てくださってありがとう。
ご主人様の新しいスタートおめでとうございます。
何も出来ないけど遠くから応援させてね~
鍵コメちゃんもあまり頑張りすぎて無理すると体調崩しちゃうから~
無理しないようにね。

嬉しいコメント本当にありがとう!
とても嬉しかったよ~♪
【2006/12/16 20:01】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


お誕生日、おめでとうございます~!
PC買ってもらったんですね♪いいなぁ♪
ブログのサーバー調子が悪かったみたいですね。
私も徘徊していたらあちこち見られないところがあって。。
自分のところは更新サボっていたので、逆に無事でしたが(^^;
今日、一気にまとめUPしましたー
あまり、カキコにはこられないですが、いつも楽しく拝見してます。
ROCOさんにとって○才の一年が良い年でありますように♪
【2006/12/16 20:18】 URL | Mika #ap6xNNEE [ 編集]


こんばんは。
遅くなっちゃったけど。。。

ROCOちゃん、お誕生日おめでとう~♪
楽しいお誕生日のひとときが過ごせて、良かったね!!
女性にとって、お花の贈り物って。。。とっても嬉しいよね。
専用のPCも良かったね☆

素敵な一年になりますように。。。。!!
【2006/12/16 22:44】 URL | chiko #A8Qsi7t. [ 編集]


ROCOちゃん、こんばんは♪
今日は、実家からのお邪魔です!
しばらく、お姿が拝見できなかったので、どうしちゃったのかしら?と
私も心配しておりましたが・・・・
災い転じて何とやら。オニューのPCがバースデープレゼントになったのね(^m^)
これからも素敵なダイアリーを楽しみにしてます。

そして、遅くなっちゃったけど、私からもお誕生日おめでとう!!
これからの1年が、素敵で楽しいことでいっぱいになりますように。

それにしても、本当に美しいシクラメン!
シクラメンはスノーも大好きな花なので、このお写真を見て、
スノーもニンマリしてしまいました(^ー^*)
【2006/12/17 00:47】 URL | スノーハット@実家 #7vaVhA.6 [ 編集]


こんにちは!
ROCOさん、お忙しいんだわと思っていたらサーバーの調子が悪かったのですね。
私も遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
専用PCにシクラメンのかほり…(古)
素敵な1年の幕開けって感じですね♪
【2006/12/18 12:29】 URL | chocoma #- [ 編集]


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたぁ
お忙しいのか体調を崩されているのかと思っていましたが、PCの調子が悪かったんですね~
でも新しいしかも自分専用のをゲットされて羨ましいなぁ
これからの一年も楽しく笑顔いっぱいで過ごされる日々でありますように!
【2006/12/18 16:50】 URL | Lovepan #- [ 編集]


Mikaさん~こんばんは♪
お誕生日のお祝いをありがとうございます。
はぁ~い♪おばさんパワーで○○歳楽しんじゃいます(笑)

PCが壊れた数日間・・12月なので大掃除でもすれば良いのに~だらだらと結局何も出来ず・・(笑)

Mikaさんはお菓子もパンも私のお手本なので
ストーカーのようにMikaさんのサイトにお邪魔してウロウロしている時が良くあるのです。そしてとてもよいヒントをいただいていつもお勉強させていただいてます。
そんな師匠のようなMikaさんが私のところにもお寄りくださっているなんて感激です♪
これからもがんばる励みになりそう~
いつもありがとうございます。

12月はお忙しい時期でしょ~
無理しないでお身体ご自愛くださいね。
【2006/12/18 20:49】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


chikoちゃん~こんばんは♪
お誕生日のお祝いをありがとうね~
幾つになっても『おめでとう』はすごく嬉しいよ~♪
家族やお友達にお祝いしてもらって
とっても良いお誕生日でした!うふっ♪

シクラメンきれいでしょ~
毎日、お水をあげながら癒されているよ!
うん!ほんと!
女の人ってお花のプレゼント最高だよね。

chikoちゃん!いつもありがとうね♪
【2006/12/18 20:52】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


スノーちゃん~こんばんは♪
お誕生日のお祝いをありがとうね~
ご実家からわざわざ来てくださって本当に嬉しいです♪

そうなのぉ~
少し前からPCの調子がおかしかったんだけど・・スコーンと壊れてしまいました(涙)
でもね~うふっ♪
念願のマイPCゲット出来てラッキーって感じです(笑)
数日間、スノーちゃんにも心配かけてごめんね。

スノーちゃんもシクラメンのファンなんだね~この素敵なお花を見てたらどうしたって笑顔になっちゃうよね~
私もお花を見るたびにニヤニヤ怪しいおばさんになってます(笑)
【2006/12/18 20:57】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


chocomaちゃん~こんばんは♪
お誕生日のお祝いをありがとうね~

シクラメンのかほり~♪
ププッ!お若いchocomaちゃんもこの歌知ってるの?
布施さん!あのお歌歌っているときだけかっこよかったな~(笑)
マイPCはラッキーだったよ!
もう家族4人で1台のPCは限界だったので良い機会だったのかも?
娘に新しいPC取られそうでちょっと怖い(笑)

chocomaちゃん!いつも気にかけてくれてありがとね♪
【2006/12/18 21:01】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


Lovepanさん~こんばんは♪
お誕生日のお祝いをありがとうね~

Lovepanさんも心配してくださったたのね。
本当にありがとね~
数日間、PCから離れてやっぱり淋しかったです。
娘がもう高校生と大学生になるので授業やレポートでPC使うから1台だと行列作っちゃうの(笑)
でもね~↑のお返事でも書いたけど・・
新しいPC!娘が狙ってる~(笑)

Lovepanさん!いつも気にかけてくださってありがとね♪
【2006/12/18 21:05】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/71-37429101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
