ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

嬉しいプレゼント~♪
お誕生日の温かいお祝いコメントやメール本当にありがとうございました。この歳になっても(いったい幾つ?子供の歳から想像してね)笑
『お誕生日おめでとう』ってすごく嬉しいですね~
たくさんの心のこもった『おめでとう』!
本当に嬉しかったです♪

お誕生日の前日には素敵なサプライズプレゼントも届いていました。
いつもとっても仲良くしていただいているringoちゃんからのバースディー&クリスマスサンタ便です♪
お箱をあけた瞬間!にんまり笑顔がこぼれちゃいました。
とにかく可愛いのお~♪

クリスマス~♪

ラッピングの可愛さに娘たちが大喜び~もちろん私も~♪
サンタさんにツリーに素敵なカード!クリスマス気分いっぱいです!

大好きなお菓子たち♪

大好きなビスコッティや興味しんしんだった赤糖のクッキーたち~♪
これまた可愛くて美味しそうでしょ!

まだまだあるよ~♪

クッキーたちも丁寧なラッピングで清潔感たっぷりです♪
今回お初の小倉チーズという焼き菓子も入ってました!

たくさんのお菓子たち♪

可愛いラッピングの中から現れたたくさんのお菓子たち~♪
↑のお初の小倉チーズは一番に娘たちと一緒にいただいてしまって画像なしです。ごめんね~

☆マーブルチーズブラウニー
☆キャラメル林檎とラムレーズンのクランブルケーキ
☆小倉チーズ(画像なし・・・↑のラッピングのお写真見てね)
☆はちみつレモンクッキー
☆アメリカンベリークッキー
☆赤糖アメリカンクッキー
☆キャラメル林檎のビスコッティ
☆お抹茶とホワイトチョコのごまビスコッティ
☆桜ティークッキー

全部で9種類!
たくさんのお菓子を作ってくれて本当に感謝です♪
ringoちゃんメイドのお菓子は身体に優しい材料を使い、甘さ控えめなのでパクパク食べてしまうのです。
素材のお味を生かして作られているのでとっても優しいお味がします。
安心してたっぷりいただきました!

BDプレゼント♪

こちらは、嬉しいバースディープレゼントといつも楽しみなお紅茶のセットです。
優しいお心遣いに感動しちゃいました!
本当にありがとう♪
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/72-211e4cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
