ROCO'S DAYS Ⅰ
お菓子とパンに囲まれた毎日!
シルクステビア
プロフィール

ROCO

Author:ROCO
大好きな海の側で大好きなお菓子とパンに囲まれた毎日の出来事を綴っています!

★申し訳ありませんが、不適切なコメントやTBは削除させていただきますのでご了承くださいませ。

My Homepage

CANDY CANDY

パン教室 ROCO'S

今までの日記

今までのROCO'S DAYS

ROCO'S DAYS 別館

ハワイ旅行記 2007

ソウル旅行記 2009

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暮らしの情報サイト

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


あけましておめでとうございます♪
新年あけましておめでとうございます♪

お正月バージョン!


2007年ですね~!
皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
私はというと・・
元旦は1年の中で数回、朝寝坊が出来る日です。
もちろん、ゆっくりとお寝坊してノソノソと起きだして~
お雑煮とお節をいただき、またまた元旦のお楽しみのお風呂にゆっくりと入って私なりに今年の目標など・・心の中で考えて~
夕方からはパパさんの実家へお年始に行きご馳走をいただいて、今満腹です♪
今年も大好きなお菓子やパン作りは、気負わず丁寧に心をこめて作っていきたいな~♪
お教室も『また一緒にお菓子やパンを作りたい』と思っていただけるようなアットホームな居心地の良い場所にしていきたいな~♪
海にもいっぱい入りたいな~♪
娘たちにも感情に流されず優しいママでいたいし、パパにも優しくしてあげたいな~♪
このサイトもみんなが気軽に遊びに来ていただけるようなサイトにしていきたいな~♪
思うことはいろいろありますが・・
まずは欲張らず、家族みんなと大好きなお友達が健康で怪我もなく楽しく毎日が過ごせますように~と願っています。

今年もどうか宜しくお願いいたします。
そして皆様にとって2007年も素晴らしい1年になりますように!

この記事に対するコメント

ROCOちゃん、明けましておめでとう~♪
今年はさらにさらに!仲良くしてねぇ~(あ、迷惑??)(笑)
あたしは今年もROCOちゃんのスイーツ楽しみにしてるよぉ。
ROCOちゃんファミリーのますますの幸せ、願っています♪
今年もよろしくね。
【2007/01/01 23:58】 URL | SAORI #- [ 編集]


ROCOちゃん、明けましておめでとう~♪

今年も昨年以上に?!よろしくお願いいたします!!

初春らしい、素敵なトップですね~☆



【2007/01/02 08:38】 URL | chiko #A8Qsi7t. [ 編集]


ROCOちゃん、明けましておめでとうございます。

今年は帰省もせずにのんびり熊本で新年を迎えてます。
暮れに湯布院に旅行に行ったりしたけど、ほんと、のんびり正月です。

ROCOちゃんもゆっくりお正月過ごしてね。
普段がんばってる分ね~^^

今年もどうぞよろしくお願いします
【2007/01/02 11:04】 URL | でこ #zMvnPvQ. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/03 00:21】 | # [ 編集]


SAORIちゃん~♪
あけましておめでとう!

何?何?迷惑なんて~
こちらこそ、もっともっと仲良くしてね~♪
SAORIちゃんも拒否っちゃ嫌よん(笑)
SAORIちゃんご夫婦も今年も去年以上にラブラブで幸せな1年になりますように!

私もSAORIちゃんのお菓子やパン、そしてお料理も楽しみにしてるよぉ~!
【2007/01/04 22:21】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


chikoちゃん~♪
あけましておめでとう!
こちらこそ、またまた今年も仲良くしてね。

トップ、少しお正月らしく変えてみたよ~
実は娘が見つけてくれたの~
ちょっとヤングの香りがするでしょ?
ふふふ♪私には可愛すぎって感じ(笑)

chikoちゃんのお菓子とパンもまた楽しみにしてるね♪
【2007/01/04 22:24】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


でこちゃん~♪
あけましておめでとう!
今年もまたまた仲良くしてね~

今年はでこちゃんもゆっくりお家でお正月~家族水入らずで楽しんでいるかな?
湯布院!先月私の母が旅行に行ってきました。すごく良かった~って感激していたので私も機会があれば是非行きたいな~
そのときは、でこちゃんにも会えるかな?

いつも気遣ってくれてありがとう!
でこちゃんもお正月ゆっくりしてまたお教室頑張ってね。
またいっぱい今年もお話ししようね!
こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪
【2007/01/04 22:27】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


鍵コメちゃん!
あらためて~あけましておめでとう♪
今年も宜しくお願いしま~す!

うふふ♪
ドジな私!なんて言わないで~♪
ドジというよりもお茶目な鍵コメちゃんが私は大好き~!
今年もまたまたいろいろなお話したいね~
そしてご指導くださいませ。
わざわざ来てくれてありがとうね~♪
【2007/01/04 22:31】 URL | ROCO #Z5gI5h76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candyroco.blog53.fc2.com/tb.php/79-7dceeb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
